※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
家族・旦那

下の話なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♂️性行為に関しては皆それ…

下の話なので苦手な方はスルーお願いします🙇‍♂️

性行為に関しては皆それぞれ、こんなプレイ(?)が好きとか嫌いとかあると思うのですが、夫から「こういうのが好きだからやってみたい」と言われたことが、やりたくないとか気がすすまない場合、どうやって断っていますか?💦

実際夫からしたいと言われていることが、私は乗り気になれません…。
でも、夫婦生活の最中とかに言ってくるので、真面目に断るのもなんか変というか、雰囲気壊すので…なんとなく流したりしてます…。
正直乗り気になれないけど、夫がしたいということをすることもありますが、全く楽しくないです😭😭

どうしたらいいんでしょう…。
こんなこと真剣に夫に切り出すのもなんだか…。

そもそも夫婦生活自体、夫はあまり上手ではないというか、独りよがりな感じなので数年前から私は全く乗り気ではありません。
でも夫は色々したいようです…。
したいと思ってもらえるだけありがたいのかもしれませんが、わたしがその気になれるような事は何もしてこないのに、自分だけあれしたいこれしたい言われて、私は冷めていくばかりです。
ちなみに結婚前くらいに、私にももっとして欲しいみたいな希望は伝えた事あります。
でもあまり変わらず、私にさせるばかりです😢

同じような方おられませんか?😢

コメント

マーマママ

内容が分からないのでナントモですが、とりあえず自分だったら応えてみると思います!それで嫌だったら、、うーん、難しいですね。

• ななじろー

ななじろー

ありがとうございます!✨
    内容が内容だけに、曖昧な書き方で申し訳ないです😭
    夫希望の行為はいくつかあり、その中でも応えてみたものもあるんです…。
    でも、やっぱり嫌です😭
    憂鬱です…。

• 5月21日
  • マーマママ

マーマママ

でも、素直に言ってきてくれる旦那さんでいいですね〜!

• 5月21日
  • ななじろー

ななじろー

良いんでしょうか!?😭😭
    野外でしたいとか、3Pしたいとか…。
    言われたところで引くとかはないですが、したくはないです😭

• 5月21日
3児ママ

他者さんへのコメントの返信、拝見しましたが、野外はまぁ一歩下がって受け入れるとしても、3Pは普通に考えて嫌です!嫌って言うか無理です!もはや、夫婦の行為超えてますよね?!他人がないってくるんですよ(笑)そんなの独り身の時にやってよって思います(笑)

• ななじろー

ななじろー

そうなんです…まさにそうです😭
    野外も嫌ですが、全てを否定するのもなと思い、応じますが3Pは…。
    他人も混ざるって、一体その相手はどうするのかと思いますし…そもそも嫌ですし…。
    夫婦生活の度にそういう事聞いてくるので、本当苦痛です😭

• 5月21日
  • 3児ママ

3児ママ

ちょっとリアルな話になると、私多分聞きます!
    3Pってあと1人誰にするつもりなの?それが男ならその人のが私のに入ったりしてるのを見てて嫌じゃないの?とか。笑
    女だとしたら私は絶対に嫌だ!とか(笑)
    でもきっとそう言うのがしたいって思ってる時点で、そこに関しては何も思わないのかもしれないですね😓

• 5月21日
  • ななじろー

ななじろー

他の人に私がされてもいいの?的なことは軽く聞いたことはあります。
    何か濁されたような返事でしたが、まぁ3Pしたい時点でそれが平気だからなんでしょうね。
    女性は嫌だよ!?と私は言いました。
    最初から女性を探すつもりは多分なかったみたいです😭
    私が他の人にされてるのを見てなんとも思わないのか、という点は実は結構私的にはどうでもよくて、そもそも夫との行為&全く興味のない3Pというダブルの苦痛な行為、という感じです…。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

3Pとかおかしいですよ😱💔
自分の妻が他の男に抱かれてもいいということです、、、よね?

そんな感覚のある方とは
結婚を継続していくことが不可能かもしれません、、、

• ななじろー

ななじろー

抱かれても良いんでしょうね😵
    私が以前浮気をしたことがあるからなのかもしれないです…😭
    そこに関しては、話し合って再構築して、私も反省しています。
    それがきっかけで夫が変な方向に目覚めたのかもしれないです。。
    どちらにしても、嫌な事には変わりないですけどね…私のせいなのかなぁという負い目?のようなものがあります😢

• 5月21日