※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼たれぱんだ🐼
産婦人科・小児科

さいたま市北区の眼科でおすすめの病院を教えてください。息子が通っているところが混んでいて窮屈で、通わせる理由をつけようとするので、近隣の土呂駅や加茂宮駅、ステラタウン周辺で車で通える範囲でお願いします。

カテ違いだったらすみません。

さいたま市北区の眼科でおすすめな所ありませんか??私じゃなく、息子なんですが…
今通っているところは、何かと理由をつけて通わせようとするのと、いつもおじいちゃんおばあちゃんで混んでて窮屈なので…おすすめな所あれば教えてください!
土呂駅や加茂宮駅、ステラタウンあたりが近いのですが車で通える範囲であれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )

コメント

みー

北区に前住んでました!
わたしはステラの中に入ってる眼科に通ってましたがわりと診察まですぐでしたよー

• みー

みー

小学生くらいのお子さんはいましたが
    小さい子がどのくらい大丈夫なのかはわかりませんが(;_;)
    すみませんーー

• 5月21日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

コメントありがとうございます!
    ス実はテラの中のクリニック、調べていたんですがとても評判が悪いみたいで…笑

• 5月21日
  • みー

みー

そうだったんですね(;_;)
    わたしはコンタクトの処方だけだったのでささっと終わって助かってましたが、確かにそんなにちゃんと診てくれてる気はしなかったかも(笑)
    お役にたてずすみません(*_*)

• 5月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

いえいえ、(*˙ᵕ˙ *)
    ありがとうございます♪

今日は車で大宮まで足を伸ばしてる連れていったのですが、とてもいい所でした🤓✨

• 5月22日

今、北区に住んでます。
北区では、あまり良さそうなところがなかったので、大宮まで連れていきました。

大宮はまだ眼科 西口分院てところで、東大出身の女医さんが開院したところです。
女医さんだから、優しいし、綺麗なところでした。
まだ、2歳にならないくらいに連れていきました。

• 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

コメントありがとうございます!
    調べてみます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 5月21日
はる

解決済みだったらスミマセン💦
日進駅付近になってしまうのですが、(大宮イオンに近いです)大原眼科良かったです!
実家から近いので昔通ってたのですが、診察が丁寧だった記憶があります(*^^*)
普段もちょっと混み合ってますが…💦
日曜もやってます!(ただ日曜は予約のみなので、早めに予約しないと診察してもらえないかもしれません。でも予約が取れると、待ち時間も比較的少なかったと思います💦)

• 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

こんばんわ♪
    実は…今日行ってきました!
    4ヶ月までは優先してみてくれるみたいなので、あまり待たずに済んだのと、とても丁寧な対応頂きました♪
    ちょっと遠いですが、こちらに通うことにしましたっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 5月22日
  • はる

はる

こんばんは♪
    既に行かれてたのですね!Σ(゚Д゚〃)
    解決されてたようで、良かったです(*^^*)

• 5月22日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    評判良いと聞けてよかったです☆

• 5月22日