※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

札幌在住の方、札幌駅よく行く方子連れランチおすすめありますか?( ^ω^ …

札幌在住の方、札幌駅よく行く方子連れランチおすすめありますか??( ^ω^ )💓私も札幌近郊ですがいつも大戸屋など名が知れたとこかアリスや大丸などバイキングに行ってしまうのでなんか食べたことない店知りたいなと思いまして❤️札駅から徒歩圏内でお願いします💕地下歩から行けたりするとこで(^^)

コメント

deleted user

北3西3の北3条ビルの地下にある居酒屋さんいいですよ😊

ゆうやと言うお店でランチがバイキング形式で700円だったかな?

メインがうどんか蕎麦なので、冷たいのか温かいのかを注文してその場で作ってもらいます。
後のサイドメニューがバイキングになっています。

ドリンクバーなどは無く、注文になりますが、100円でした✨

居酒屋さんなので個室小上がり席が多く子供がいても気楽でしたよ☺️
なにより、美味しいし安いのが魅力的です😍

ランチの時間は早々にサラリーマンが押し掛けるので、少し早めに行く事をお勧めします😊

  • ゆきだるま⛄️

    ゆきだるま⛄️

    コメントありがとうございました💓ゆうやは昔検索して気になってました!!今度行ってみます!!

    • 5月22日