※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近仲良しする頻度も減ったし なかなか旦那からは誘ってこなくなったな…

最近仲良しする頻度も減ったし なかなか旦那からは誘ってこなくなったなぁ...😭

仲良ししたいのに お腹が目立つようになってきたら
求めてもらえなくなってちょっと寂しいかも...
なんでー😭😭

コメント

久しぶりのママリ

わたしも普通だと思いました💦💦
もしも仲良ししすぎめお腹の赤ちゃんに何かったら責任とれますか??😔💭

うちの旦那は妊娠してから
一度も仲良ししてないし
いつもお腹の赤ちゃんのこと
心配して気遣ってくれましたよ☺️

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

仲良ししすぎてのうち間違えすみません🙇🏻‍♀️💦

• 5月21日

旦那に聞いたら
なんか、この奥に我が子がおると思うと突くのが怖いし、気になると言われました🤣

はじめてのママリ🔰

寂しい気持ちわかります(´;Д;`)
でも思い切って旦那に話したら
ベビ居るから控えめにと思って!笑 と言われてちょっと安心しました笑

うちの主人は産後は1ヶ月は絶対出来ないって周りから聞いたのをわたしが言っていたので、我慢できるように回数減らしました(´・_・`)

体の負担も無いし、その方が楽なので個人的には有り難いです!笑

はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚から産後数ヶ月間、1年以上しませんでした😅
私の性欲が減ったのもありますが、私も夫も心配性なので、私の妊娠中の体調と赤ちゃんのことを一番に考えてのことです😊
夫は仲良しできなくて欲求不満にはなっていたとは思いますが、私にそれを口に出したりはしませんでした。それが思いやりかな、と思います😊

ママリを見ていると、妊娠中の奥さんが嫌がっているのに無理にやりたがる旦那様がいると聞いて驚きました...
奥様のお気持ちも、お腹の赤ちゃんのことよりも自分の性欲が一番大事な旦那様は自分勝手でひどいと思います...

Namiさんの旦那様はきちんとNamiさんの体調や赤ちゃんのことを考えてのことだと思いますよ😊
奥様の体調が良くて、お互いが納得して仲良しする分には全然いいと思いますが、旦那様が手を出さないのはちゃんと心配してくれているからなのではないかな、と思います😊✨