※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

そして私が匂いに気付いてオナラをしたか聞くまでいいません。とても不…

今妊娠3カ月でつわり真っ只中の自分なのですが、つわりで気持ち悪いとつぶやいている私を横に旦那さんが音を立てずに臭いオナラをします。そして私が匂いに気付いてオナラをしたか聞くまでいいません。とても不快です。
気持ち悪がっている人を隣に臭い匂いを放つ神経にイライラしてしまいました。普通の状態ならまだしもつわり時期にこの状況本当不快で、オナラしたら言ってよと話すと、家だし言わなくていいかなって思ったって。そりゃそうだけど、私は気持ち悪いんです。
旦那さんはすごく優しい方ですがこおいう気の使えなさにがっかりする時があります。愚痴でした。

コメント

つわりの時は
なぜ、つわりは、女だけ??
ってずっと思ってました…
気持ち悪くて動けないし、食べたら気持ち悪くて吐いちゃうしで最悪でした_:(。-_-。」∠ ):_

つわり、本当にしんどいですよね😭
ゆっくりしてください、

❤︎りもママ❤︎

あたしの旦那もオナラブーブーします😓

その度に怒ります💢!

Katty

私は殆どつわりが無かったです。
旦那さん大胆ですね^ ^w
気にしてよ〜(°_°)と思います。

うちは旦那が胃が弱くて、良く朝に気持ち悪い、って漢方とか飲んでます。
私にはその辛さも気持ちもわかってあげれないので、胃に優しい物を食べさせるくらいしか出来ません(°_°)

本人が体感しないと、わからないですよね!!
出産も妊娠も、男性は絶対にわからないことですしね!