※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の目
子育て・グッズ

和歌山市で生後8ヶ月の子とお揃いの服を買えるお店はありますか?ユニクロでは大きいサイズしかなくて困っています。

親子でお揃いの服を買いたいのですが、、、
和歌山市で、買えるお店はありますか??

ユニクロとかだと、ある程度おっきい子の服しかないし💦
生後8ヶ月の子とお揃いは難しいですか??(;_;)

コメント

無印はどうでしょうか?😊

★

ロデオクラウンってお店、親子で着れる服結構ありますがお店ありすかね😣??そのくらいからお揃いしてます😂

Sayuyu✳︎

ベルメゾンとかの通販や、ブリーズなどにも親子のリンクコーデありますよー!
まだセパレートは着せてないですかね??
もともとリンクコーデ用じゃなくても、ボーダーとか色柄合わせなら無印とかユニクロとかでも出来るかと⑅◡̈*

a

ユニクロでベビー用のTシャツとかはどうでしょうか?
ディズニーデザインのものだと大人と同じ柄があったりしますよ♪
80センチからあるので、娘とお揃いで着てますよ☆

ありさ

リンクコーデなら出来ると思いますよ(^^)
うちも西松屋やユニクロとかで息子のデニムシャツやボーダーのTシャツを買って、あたしは持っていたボーダーとかデニムシャツを着てリンクコーデしたりしてます(^^)
息子さんの服に合わせて、服を買うと見つけやすいかなぁと思います😊
色や柄を合わせるだけでもお揃いっぽく見えるので可愛いですよ😍

みぃ

ブランシェスもTシャツとか
お揃いでかわいいの
ありましたょー(≧∇≦)
和歌山イオン泉南イオン
にありますが泉南のほーが
お揃いの多かったと思います

猫の目

教えてくれたみなさまへ。

まとめてのお返事で失礼します。
ありがとうございました。
とても助かりました(^ー^* )
次の休みに、見に行ってみます。