※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

みなさんは旦那さんが男友達と旅行に行くのをどう思いますか?旦那が明日…

みなさんは旦那さんが男友達と旅行に行くのをどう思いますか?

旦那が明日から1泊2日で友達と旅行に行きます。
まぁ別に行ってくれるのはいいんですが、先日節約してくれと言われたのに自分は遊びに行くんだなと思うとなんだかモヤモヤしています。
それに子供もまだ小さいからせめてもう少し大きくなるまでは我慢してほしいなーと

自由な時間が欲しいそうですが、自分の部屋があってそこで毎日ゲームやネットしているのに贅沢だなと
友達と旅行に行ったり、自分の部屋があるのを当たり前だと思っている旦那。間取りは2LDKです。
土日もよく友達と遊びに行く旦那。
でき婚だからしかたないとは思うけど家族というものを理解して欲しい。
もういい加減30歳なんだから。
はぁ、私の心が広いとわかって欲しいな。

すみません。ほとんど愚痴になりました。

コメント

めるる

私なら友達とでもお金ないのになに考えてんの?ってなるんで618さん優しいと思います
男友達と旅行って変わってますね
女を疑っちゃいます🤔

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    別に旦那に興味ないので、女でもいいんですが😅
    自分だけ贅沢するのに腹立ってます!

• 5月20日
miho

うちでは旦那だけが遊びに行くとかあり得ないです😂
旦那+子供はありますが、旦那1人だけで出掛けるのは仕事かちょっとした買い物か、私の父がいる子供のサッカーチームへ行くかくらいです笑
1人で長時間いることあったらそっこー浮気疑うので😘わら
30歳でその考えやばくないですか??例えデキ婚でも。
普通はお金無かったら遊ぶことは考えないです。
ご自分のことしか考えてないのは無理ですね。
618さん心広すぎです。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    いい旦那さんですね🤩
    うちも私が居ない時は離乳食食べさせて、着替えさせて、散歩行ってとやってくれるのでそこは感謝しています😌

30歳でヤバいですよね😅たくさんありすぎて書けないですが他にも結婚してから、ありえないこと言いまくりのしまくりです😱

• 5月20日
  • miho

miho

確かにここら辺はいい旦那なんですが、ちょっと注意したり何か気の触ること言うとそっこーキレる旦那なので私自身はあんまり😂です笑

いや、やって当たり前のことですよ😳💦
    618さんだけの子供ではないんですから😱
    旦那さん自身の自覚が足りないのもあると思いますが、その男友達も旦那さんが既婚者、子持ちっていうことを理解してないと思います。
    普通だったら奥さんやお子さんいるから厳しいかな💦って思うと思うので、、

• 5月20日
  • チョコ

チョコ

キレられるの嫌ですね😅あとあと面倒になりそうですし😱

確かに男友達は理解してないと思います💦
    出産間近や産後すぐにも旅行に誘ってたようなので😅
    男友達2人は今まで誰とも付き合ったことがなくて女性ともあまり喋れないらしく😅
    偏見かもしれませんが、だから気が回らないのか!と思ってます😭

• 5月20日
さくmama

うちの旦那も年1くらいで、会社の仲良い人(男)と旅行に行きます!
土日はほとんど家にいるので、たまになら良いかなと思ってます(^^)

でも、節約してくれって言われて、土日もよく出掛けて、毎日ゲームやってるのに旅行行くって言われたら…快く行ってらっしゃいとは言えないです(^^;私にも自由な時間をくれー!って思っちゃいます。

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    それが先月も旅行行ったんです😅

ほんと自由な時間欲しいです!
    さっき旅行いいねーと行ったらママも旅行行っておいでよ!と笑顔で言われました😂
    授乳してるのに無理やんというと、あ、そっか!
    ってうちの旦那はアホなんでしょうか😭

• 5月20日
ポンポン

うちもまさに明日から旦那が会社の同僚と三泊で旅行です😅
私は旦那留守してくれたら本当にラクなんでお出かけはいつでもどれだけでもOKにしています✨
お金は旦那の貯金でやってもらってます。毎月のお給料はきちんと入れてもらって、ボーナスは自分のおこずかいにしてるのでそれをくずしていってるんだと思います。旦那は鉄道好きなので友達との旅行禁止にしちゃったら家庭でイライラされそうなんで💦

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    3泊も旅行に行かれるんですね!ポンポンさん心が広いですね😖
    うちは旦那がお金の管理をしているので使いたい放題だと思います😅
    うちもイライラされると嫌なので毎週土日のどちらかは自由時間にしてます😊

• 5月20日

今まだ妊娠中なので子どもは産まれていないのですが…
この間は1週間海外に友達と行きました。同じ友達と夏にも海外行きます。
そして年明けにも海外に行きたいと言われてますが、出産予定は秋なので行かせません(TT)
子どもが1歳過ぎるまではだめと言ってますが、、
男は自由ですよね(TT)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    うちも産まれてすぐぐらいに来月タイに遊びに行きたいと言われた時はさすがきキレました😅
    旦那さん結構旅行行きますね😂しかも海外!
    ほんと男は自由ですね🤔💦

• 5月20日
りー

その男友達によります。
よく頻繁に遊ぶ友達なのか、はたまたたまにしか会えない友達なのか。

転勤族なので地元の友達とも中々遊びませんし、元勤務地での同期と同期会があるということならば何とも思いませんが…節約しろっていうくせによく頻繁に遊べる間柄の友達との旅行なら全力で嫌な顔します。ランチいくだけでもよくね?って🤗笑

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    そうですね、中々会えない友達だと旅行ぐらいはいいかなと思います!
    でも今回の友達とは月1ぐらいで会ってると思います😅

• 5月20日