※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほぴる
家族・旦那

まじで旦那腹立つ。愚痴らせてください。娘、産まれてから喧嘩喧嘩の嵐…

まじで旦那腹立つ。愚痴らせてください。娘、産まれてから喧嘩喧嘩の嵐。今日、仕事休みなのにずーっとダラダラ。用意しだしたとおもえば前の職場に遊びに行くだけ。帰ってきて携帯。無言。わたしは嫌すぎて実家に避難。夜ご飯前に帰宅して娘と風呂Time、なんですけど旦那が娘と遊んでておでこに旦那の歯をぶつけて娘泣く。わたし駆けつけてどうした?って聞いたら、グズってる。とのこと。明らかに泣き方で分かって嘘やんかっておもったけど様子見でそーなん?!グズってるん?って聞いて用事してたらちょっとしてから歯ぶつけたって白状して、えっ?!嘘?ちょっと腫れてるし可哀想にって言うてご飯作ろうと思ってたらイラつくって言うて出ていった😌子供より子供。低レベルすぎ。8時に出ていって今10時過ぎ。その間わたしは娘見ながら家事してってかんじでバタバタ。今ようやく娘ねんねしました。わたしの大変さしらないの?ってかんじ。しりませんね。自分1番だから。長文失礼しました。ほんっとにイライラします。ほんとこんな旦那でこの先が見えなくてイライラします。

コメント

愛美

子どもにした事で嘘をつかれるのはイヤだなぁ💦
もうちょっと旦那さんには親として成長してほしいですね😭😀

• なほぴる

なほぴる

ありがとうございます😵💦
    なぜ嘘をつくのかわかりません。
    本当に親としての自覚なさすぎて無理です。

• 5月21日