※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
産婦人科・小児科

子どものよだれかぶれで悩んでいます。土浦市周辺のおすすめの皮膚科や小児科を教えてください。霞ヶ浦医療センターの先生が休診中なので、別の小児科も知りたいです。

子どものよだれかぶれが気になっています。
茨城県土浦市周辺でおすすめの皮膚科はありますか?
小児科は霞ヶ浦医療センターに行っていますが、今は担当の先生が休診中のためおすすめの小児科も教えていただきたいです🤔

コメント

ミント

土浦周辺では無いですが石岡市に金丸病院がおススメです。

私の仕事場のナースさんが紹介してくれて行った所人がいっぱい...
主治医は1人なので待ち時間は長いのですが絵本があり座る場所多かった印象があります。

先生も気さくで愚痴も聞いてくれた時がありました(⌒-⌒; )

道が狭いため慣れるのに時間がかかります。
行く際には気をつけてくださいね

• めぇ

めぇ

金丸ですか!
    なかなか石岡行く機会ないのですが検討してみます!☺︎
    ありがとうございます😊💓

• 5月21日
maman

小児科でしたら、ひろたこどもクリニックが、皮膚関係も見てくれますよ❗とても丁寧な先生なので、人気があり、いつも混んではいますが…
皮膚科は、つくばになりますが、清宮皮膚科は女医さんでしっかり見てくれます😊

• めぇ

めぇ

ひろたは保育園のすぐ近くです!
    時間も大丈夫そうなので検討してみます☺︎💓
    つくばの皮膚科も頭に入れておきます❤️ありがとうございます❣️

• 5月21日