※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さの
ファッション・コスメ

妊娠してから、妊娠前と同じ化粧水とか使っているのですが使うと肌がピ…

お世話になります!
妊娠してから、妊娠前と同じ化粧水とか使っているのですが使うと肌がピリピリします……。
元から敏感肌でニキビもできるので、オルビスずっと使ってて、ピリピリしても余ってるのもったいなくて使ってたのですが、変えたほうがいいのかなぁと思っています。

妊娠して化粧水合わなくなった方いますか?
なにかいい基礎化粧品あったら教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ

わたしも使ってたスキンケアだめになりました!
ストック買ってあるのに、、
キュレル使い始めて、だいぶ肌が綺麗になりましたよ!

• さの

さの

ストックあるとほんとにもったいないですよね💧
    キュレル試したことなかったです!試してみます(^^)ありがとうございます!

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キュレルは肌に優しいので、妊婦には良いかもしれません(`°ω°´)
    なんとなく、デパコス(特に海外ブランド)は刺激が強い気がして、、
    キュレルおすすめです!ちいさいセットも売ってるので、お肌に合えば良いですね!

• 5月20日

私も全部合わなくなりました😭
出産したら妊娠中に使ってたものも合わなくなりました😭
アルビオンとCHANEL使ってましたが、今はコスメデコルテとランコム使ってます!
いろいろ試して合うものがコスメデコルテとランコムだけだったので😭

• さの

さの

出産後も変わるんですね(^^;
    元々合うのが少なくてやっとたどり着いた化粧水だっただけに、また探すのしんどいです……😢
    いろいろ試すの大変ですよね💦
    ありがとうございます!

• 5月20日

退会ユーザー

買ってたらもったいないのでサンプルをもらえるだけもらってました😭
    とにかく声かけてサンプルもらってって感じで😣
    いいものが見つかるといいですね!

• 5月20日
  • さの

さの

なるほど!サンプルとかお試しならいろいろありますもんね🎵
    探してみます!ありがとうございます!!

• 5月20日