※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

破水後、陣痛が来ない2日目。陣痛を促すストレッチはありますか?病室で暇で1人。陣痛を促す体操ができる方法を知りたいです。

破水して、陣痛が来ないまま2日目に入りました…
病室でできる陣痛を、促すストレッチとかありますか??
暇で暇でまわりの病室のママさん達は赤ちゃんと過ごしていて楽しそうなのに私は1人でボケーッとしてます。
どーせなら、陣痛を、促せるような体操ができたらなと思って質問させて頂きました!
よろしくお願いします!

コメント

んちょ

私破水して12時間?たっても
陣痛こなければお腹の赤ちゃん
危ないからって誘発剤
使って産みましたよ😫

  • まーちゃん

    まーちゃん

    そうなんですか!?
    私のところは陣痛くるまで待つって言われました!

    • 5月20日
  • んちょ

    んちょ

    待つの嫌ですよね・・・
    でももうすぐ会えますね💓
    頑張ってください

    • 5月20日
ぽにょにょ

破水しても24時間とか陣痛来なかった場合はどう促進剤使うみたいですね!そうしないと用水が減ったり破水したところから感染したりして赤ちゃんが危険みたいです!これからそういう話になるんじゃないですかね?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    24時間以上経過してます…笑
    大丈夫なんですかね??
    あしたの夕方までに来なければ促進剤ってゆわれました!

    • 5月20日
  • ぽにょにょ

    ぽにょにょ

    結構待つんですねー!!早く陣痛きてほしいですね😭

    • 5月20日
ゆきこ

私も破水からの入院で陣痛が24時間以上こなかったです😭
入院中に助産師さんと一緒に病院の階段14階分往復と、スクワットしたら陣痛がきましたよ〜‼️
階段は誰か付き添ってないと危ないので、部屋で出来るのはスクワットですかね?!
早く陣痛くるといいですね(>人<;)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ありがとうございます!!
    スクワットですか…
    隣に人がいるのですがバタバタしないので出来そうです!
    やってみます!!

    • 5月20日