※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
お出かけ

大阪市内です…まだ朝だからか今日は結構寒いですよね?😧さっき洗濯干しに…

大阪市内です…まだ朝だからか今日は結構寒いですよね?😧さっき洗濯干しにベランダてたんですけど足がキンキンに冷えました😂

昼頃から徒歩20分ぐらいのところにベビーカーでお買い物行くんですけど息子の服長袖か半袖で悩んでます😭

昨日はBABYDOLLの半袖のセパレート着せてたんですけど…ノースリーブタイプの肌着と薄手の長袖ロンパースとかの方が丁度いいですかね…??

みなさん今日は何着せますか?😧

コメント

ひー

半袖のメッシュの下着に薄手の長袖ロンパースです😀
昨日も同じ格好して出掛けました🙋💓
暑くなったり寒くなったりで、子どもも大人もわけわかんないですよね😢