※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

もう…どうすればいいか分からないです毎日毎日旦那にこき使われて、休む…

もう…どうすればいいか分からないです
毎日毎日旦那にこき使われて、休む時間もないし自分も時間もない。子育てにあまり関与しようとしない。子供のようにあれ持ってきてとねだり、私がゆっくりお風呂に入りたくてもさっさと寝てしまい、結局子供を椅子に座らせて急いで入る始末
ご飯を作っても美味しいの一言もないし、ありがとうの一言もない

疲れてしまいました

子供のためにもって頑張ってるけど、認められないんですね。旦那には

何もやる気が出なくなりました。
これからどうすればいいんだろ…。

ここでもせっかく回答をくれた方々がいたのに、全く返信できてません。今回も返信出来るか分からないけど、どうかお言葉ください。

コメント

さなさの

私も同じです。
旦那本人はこき使ってる気はないんでしょうけど、あれやってこれやって、あれしようかとか、自分がやりたいことの下準備は私がやると思っています。やらないと、俺がやればいいんでしょって言う始末ですよ。ゆっくりお風呂入りたいですよね、1人にもなりたいですよね。

まだ子供のためにって思えるから、すごいですよ。
やる気でない日もあります。私もです。そんな日、どうしたらいいんだろう?って悩みます。やらないわけにはいかないですもんね。
そんな時助けてくれるのは、旦那のはずなのに、そんなことしてくれそうもなく。

頑張れって言えないです、頑張ってるんだもの、十分。

ただ、同じ気持ちの人がいるってことだけでも、知っていてください。
一緒に悩んで、ここで吐き出しましょう。少し楽になるかもです。

• れいな

れいな

なんだか、今日はイライラして娘にまで当たり散らしてしまいました…危ないことしてたのが余計怖くって。なおさらでした。その後、旦那が自ら掃除機をかけてくれました。多分泣く娘を見切れなかったんでしょうけどね…でも感謝はしてます。その後はコンビニで私の大好きなドーナツとカフェオレを買って帰ってきてくれました。甘いものなんて久しぶり。嬉しかったけど、ご機嫌取りかな?とか思ってしまう自分が悔しいです。それだけ今までの生活に満足出来てなかったのねって自分が嫌になりました。
    休息は育児に必要なんですね…1人になる時間も。実感しました
    旦那と仲良くやっていくためにも頑張ります。優しいお言葉すごく嬉しかったです。自分だけが大変じゃないということは忘れません。本当にありがとうございます

• 5月20日
のん

奥さんを家政婦と勘違いしてる人多いですよね。
うちもそうでした。
小姑のようにゆうてきましたよ。
ほんとにストレスだった。
色々あって離婚しましたけどねー。

• れいな

れいな

そうですよね…何でもやってくれるって思われてるのでしょうね
    文句も言わなかったのでいい気になってるのかな?と思います。忙しくてしょうがない時にあれこれ注意もされます。しかし「一気にできるわけない!」と一蹴りしたいですが、気が弱くて言えないんです。前にブチ切れて「うるせぇ!」って叫んでしまったことがあるのですが、旦那の顔が怖すぎて撃沈しました…適わないです。

でも、仲良くやっていきたいので
    なんとか頑張ろうと思います

• 5月20日