※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

ほんとに流産しちゃいました。短い間だったけどよっしーとわたしのもとに来てくれてありがとう􀄃􀈕^^􏿿また一からやり直して二人でまた頑張るね💪学校、また仕事探す羽目になったけどでも今回のおかげで二人とも勉強になりましまだ一緒になってないから赤ちゃんはまた来るねてきっと神さまは押してくれたんだね来週海と神社に行ってお参りしてきます􀁸
また一から学校行き勉強しにいって、バイトもしてちゃんとお金貯めてから💴同棲して子ども作りたいと思います

コメント

さぁや

カテゴリーが違いますよ💦

はじめてのママリ

他の方の冷たいコメントにびっくりしてコメントしちゃいました💦

お体は大丈夫ですか?
またお二人の環境が整ったときに赤ちゃん来てくれるといいですね!
ゆっくり休んでくださいね

• さぁや

さぁや

私のことですね
    この方のために優しく言ってあげたぐらいです
    この文を読んでて不快に思った事があったので
    はっきり教えてあげようと思ったけど
    流産の気持ち分からなくもないから
    遠回しに書いてるだけです

コメントなければ未回答の所に上の方にいつまでも載るので

• 5月20日
ゆに

流産悲しいですよね。でもバイトや同棲をしてから子作りではなく、就職して結婚してきちんと生活基盤が出来てからの方がいいですよ✨個人的にお若いなら尚更できちゃった婚じゃない方がいいと思います🤗

同棲して子供、、、ですか?
親御さんは何か仰ってないですか?

同棲するのは別にいいと思いますけど、一般的には卒業して就職して結婚して妊娠では?最初からそのつもりだったら、たぶんまた状況が整ってないのに同じことを繰り返すような気がします。

バイトやデキ婚が悪いと言ってるわけではないですが、後々のことを考えたら2人で頑張ってちゃんと正社員として働いたほうがいいと思いますよ!赤ちゃんが教えてくれたのはこういうことじゃないかなと個人的に思いました。