※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
妊活

妊娠検査薬は陰性。生理遅れているがストレスでしょうか。症状はあるが妊娠可能性は不明。

今日で生理が5日遅れています。生理周期はここ半年ほど、生理予定日当日に必ず来ていたので、今回はもしかすると、と期待しています。ただ、妊娠検査薬(チェックワンファスト)を試したところ陰性でした。。基礎体温は計っていません。検査薬で反応しないということはストレスなどで遅れているだけですかね。胸が張ったり、頭痛がたまにあったりムカムカはしています。妊娠の可能性はありますか?

コメント

R

陽性反応が出るのはすぐな人もいれば1週間後や2週間後と人それぞれですので赤ちゃんがいないとは言いきれないかもしれませんね😋
私は生理予定日から2週間近く経ってからやっと反応がでました!笑
その間生理前の腹痛頭痛イラつき胸の張り腰痛などがあり全然生理くると思ってました😂
もう少し待っても来なかったらまた検査してみるといいかもしれませんね!

RINA

私は生理5日おくれて普通の検査薬で検査したら陽性でした。
チェックワンで検査して陰性だと妊娠の可能性はないかもしれないです。
ストレスとかでおくれたりするので1ヶ月こなかったりしたら病院いってみては?私も1ヶ月こなくて検査薬では陰性で病院いったらホルモンバランスくずれてるっていわれました💔

ゆうまま

胸の張りや頭痛などは
普段の生理前もありますか?
陰性だったのであれば
もしかしたら気持ち的な問題で
遅れてしまっているのかも?
遅れていて検査薬して陰性で
次の日に生理。。。などは経験があります💦

それでも生理が来ないようであれば
また1週間後に検査薬でも
いいかもしれません💦