※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

子どもの予防接種後、寝つきが悪くなり、いつ通常の睡眠リズムに戻るか心配です。

子どもの予防接種のあとに寝つきが悪くなった方いますか??(子供自体が)
せっかくリズムが出来ていたのに…
全然寝なくてつらいです。

いつ普通に寝てくれるようになりますか…

コメント

ゆーちゃんmama

うちの子は予防接種した当日は機嫌が悪く寝付きも悪かったですが次の日からは普通でしたよ!予防接種打ったのは今日ですか?

• ひよこまめ

ひよこまめ

違います😭😭
    16日に打ちました😭😭

• 5月19日
ぷぷみ

その日は少し機嫌悪かったですが、次の日くらいには元に戻りました😓
いつもと違うと心配ですよね😵

• ひよこまめ

ひよこまめ

コメント遅くなりすみません😭
    そうなんです!心配になってしまって😭

• 5月21日
ゆり

まさにうちの子もそうです😭
1回目はそうでもなかったんですが、昨日2回目を接種したらグズりまくりで、寝る時間もズレたし、今日はお昼寝も全然せず1日中グズってました😢やっと寝たかと思っても数十分で泣き出す…を繰り返して、頭おかしくなると思いました😓
小さな体で頑張ってるんだなぁと思いつつ、でもこっちも昨日からしんどい…と辛くなりました💦明日も様子見です( •᷄ὤ•᷅)

まだ2ヶ月ということなので、これからまだまだリズムが整ったりズレたりありますよ!
規則正しく!と頑張りすぎるとしんどくなります💦
大人の生活は二の次にして、子供の時間に合わせてあげながら、夜は寝るんだよーと一緒に寝てあげるくらいで大丈夫です😌