※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
子育て・グッズ

ヒップシート抱っこ紐について、メーカーや価格を知りたいです。

現在抱っこ紐、エルゴを使ってます!
元々腰痛持ちで実家が遠く、これからは
帰省する機会も増えるから大変と話したら
友人からヒップシート持っておくと楽だよー!
と言われAmazonで検索しましたが、
エルゴのようにブランド?というか、
しっかりしたメーカーなのかとかが
わかりにくく、でも欲しい!みたいな状況です。笑
ヒップシート抱っこ紐を使っている方、
メーカーやお値段を良かったら聞きたいです✨

コメント

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

Facebookでみたuumuっていう抱っこ紐+ヒップシートのもの使ってますが、ヒップシートも腰に来ます😭
抱っこ紐の方が肩にも分担されるからか個人的には抱っこ紐のほうが楽です!(腰痛持ち、仙骨部の背骨の軟骨すり減ってる状態です。)

• あっこ

あっこ

uumu♪!
    初めて聞きました!そしてヒップシート腰にくるんですね!😣体重がどーんって腰にくる感じですかね🤔💡参考にさせて頂きます😊ありがとうございます✨

• 5月19日
yoppi

テラスベイビーというメーカーでしょうか?アカホンてわ購入しました!
私にはすごくいです♡
腰には来ますけど抱っこ紐も肩腰にくるのでヒップシートは楽ですし、歩けるようになるとすぐ下ろしたり出来て大活躍してます!9000円くらいだったでしょうか?ちょっと忘れてしまいました。

• あっこ

あっこ

テラスベイビー(o^^o)
    見てみます♪肩腰にどうしても来ちゃいますよね、、😓下ろしたり抱っこが楽なのは良いです♡参考にさせて頂きますね(o^^o)ありがとうございます😊♪

• 5月20日