※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

抱っこ紐の買い替え検討中です。メッシュ素材のエルゴやベビービョルンは夏にいいかな?コニーのヒップシートも悩んでいます💦

抱っこ紐の買い替え検討中です。
ベビーアンドミーの抱っこ紐を使ってますが
エルゴやベビービョルンはメッシュ素材でこれからの季節にいいのかな?と考えてます。
ただ、夏には腰も座るし抱っこ紐より
コニーのヒップシートの方が活躍するのか悩んでます💦

コメント

ぺろ

エルゴ持ってますが、メッシュでも夏はめっちゃ暑いですよ🤣
子供とくっついてる部分が汗かきます

• ままり

ままり

そうなのですか!?😂
    聞いておいて良かったです!

• 4月26日
はじめてのママリ🍊

コニーのスリングみたいなやつですかね?
あれよりも普通のヒップシート+ダブルショルダーの方が暑くなかったです😊 密着はしてるんですが締め付け感がないからかな🤔

• ままり

ままり

コニーから新しくでた?ヒップシートがあるとインスタでみかけてどうなのかなと気になってました!
    今使ってる抱っこ紐もヒップシートつきなので、夏になったら使ってみようと思います☺️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

このタイプですか?
    別のやつですがこの形も暑さ(涼しさ?笑)もあまり変わらなかったです🤣

メッシュ系、ダブルショルダーヒップシート達がちょっとマシかなって感じでした😂

• 4月26日
  • ままり

ままり

これです!
    そうなのですね笑
    ここで意見きけて良かったです🥹

• 4月26日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

これもヒップシートって名前なのややこしくないですか??😂 子どもは背中がちょっと涼しそうな気はしますが片手で支えないとなので、お散歩とかにはいいのかなぁ🤔

• 4月26日