※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

エルゴの授乳クッションを使っている方、他にオススメのアイテムがあれば教えてください。授乳中の姿勢が辛いので、使っている方の感想を知りたいです。

【エルゴの授乳クッション使われてる方いますか?】そのほかオススメのアイテムがあれば是非コメント下さい☺️授乳中の姿勢がしんどく、こちらを見つけました。使用感が分かると嬉しいのですが、どなたか使っている方いれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マイベストフレンド の授乳枕使ってます🤱
クッションは硬めでしっかりしています!
フットボール抱きも簡単にできるので一番使いやすいなと思いました😌

はるのもり

こちら使ってますー!!でも表の傾斜がどうしても私には合わなくて、ひっくり返して裏面の平らな方で授乳してます笑

高さが出る、へたらないのは良いなぁと思いますね🥰

  • mana

    mana

    先日購入しました!
    私も傾斜がある方は使いにくく平らな方を使っています😂
    ありがとうございました✨

    • 5月3日