※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラマン
その他の疑問

写真アプリのアルバスについてですが、利用されていて分かる方いらっし…

写真アプリのアルバスについてですが、利用されていて分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

今現在、私のみがアルバスのアプリより毎月写真を注文していますが、旦那さんのスマホにもアプリをダウンロードして毎月注文をしようかなぁと思っています。(お互い無料の枚数を💦)

その際、送料の支払い方法を私と同じクレジットカードの情報を入力しても登録できますでしょうか?(旦那さんはクレジットカードを持っていないので)
カードの名義人が私の名前ではダメなのかふと思ったので……。

コメント

森の人

登録者が違ったら大丈夫な気もしますが…うーんわからなくてごめんなさい😢

クレジット支払いではなく、けいたいのキャリアの支払いとかは無理ですか?💦

• ウルトラマン

ウルトラマン

ありがとうございます。
    変な質問ですみません😢
    旦那さんは前にゲームの課金がすごくて今は課金とかケータイ払い出来ないように設定してあるので、支払い手段はクレジットカードしかなくて💦

• 5月19日
  • 森の人

森の人

なるほど、、!
    向こうの人からすると名前だけ違うけど、住所と支払先同じ、って事ですよね…!

旦那さんの撮った写真をプリントするわけですし、送料それぞれに払うからいける気もしますけどね✌🏻✨

• 5月19日
  • ウルトラマン

ウルトラマン

そぅですよね!
    送料2人分払うので大丈夫な気がしますね☺
    明日くらいにでも登録してみます!
    ありがとうございました🌼

• 5月19日