※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

「寝るときはお母ちゃんじゃないと駄目なの〜抱っこしてほしいの〜ずっ…

「寝るときはお母ちゃんじゃないと駄目なの〜抱っこしてほしいの〜ずっと隣にいてほしいの〜腕枕して〜」

な甘えん坊息子が、 

自分から寝室に行って
自分から布団にゴロンして
自分一人で寝た……(ㆁ⌓ㆁ)(ㆁ⌓ㆁ)(ㆁ⌓ㆁ)

なにこのスーパーセルフねんね。初めて見たわ。

明日は雨の代わりにハッピーターンでも降ってくるのかしら……。

旦那が熱出してるから、助かったけど。。。

コメント

ぴよまめ

ぼっちゃまーーーー!!

ママがパパの看病で大変なのを察したんでは!?なんて賢いの〜♡

拍子抜けしちゃって「え?いいんすか??いつもの、いいんすか!?」ってなりますよね(笑)

ハッピーターンの雨、大歓迎です♡
雨雨降れ降れもっと降れ〜
わたしのハッピーターン落ちてこい〜♫

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます!

いつも息子のこと賢いって褒めてもらって嬉しいです(´ ˘ `♡)
    ナタちゃんも活発でお喋りでプマプマかわいいです♡←なんだその慌てて褒めた感←いやいや本当に思ってますよ!
    そういえばお熱大丈夫でしたか?

そーなんですよ!
    「い、いいんすかっ!??」って何回も顔覗きこんじゃいました(笑)

八代○紀!!←でしたっけ?
    拾って帰れるように、明日はビニール袋を持ってお出かけください(b・ω・)b"

• 5月19日

というかその画像www
    なんですかそれ(^q^)
    元ネタがわかんねっす(^q^)www

• 5月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

うちのムスメはニワトリさんのぼっちゃんより3ヶ月もお姉さんなのに、ぼっちゃんみたいな行動、皆無ですww
    賢いな〜って感心しちゃう!!
    とくにねんねは未だに「なぁ、パイ飲ませてや〜減らんやろ〜?」とまさぐってくるのでセルフねんねなんて夢のまた夢。゚(っ´;ω;`c)゚。

このトプ画はいか八郎さんです♡
    テルマエロマエの映画に出てきたり、少し前のいい部屋ネットのCMに出てきていました♡
    枯れ専イチオシのおじいちゃんです♡

• 5月19日

おっぱい大好きちゃんなんですねカワ(・∀・)イイ!!
    ぴよさんお乳出しっぱなしで風邪引かないように気をつけてくださいね(b・ω・)b"
    ナタちゃんはお喋りさんみたいなので、坊っちゃんよりもすぐにペラペラ喋ってると思います(๑´∀`๑)
    ぴよさんばりの面白トーク期待してます(笑)

ぴよさん枯れ専なんですかw
    そういえばこないだ皆で推しオジメンの話で盛り上がってましたもんね!
    おじいちゃんなら、ド定番ですが笹野さんが好きです(^q^)
    というか笹野さんしかわからない(^q^)(^q^)

• 5月19日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

風邪は乳から引く

これはもう経験してしまい、厳重管理しているんですが魔の手がサワサワして出しっぱなしにします(笑)飲み逃げ!!
    たしかにおしゃべりです(笑)
    宇宙語をずーっとしゃべっていますね…抑揚があって質問系だったり断定したり演説風だったり忙しい子です😂

枯れ専です!!
    笹野さん最高ですよね♡
    究極に暇でしたら小野武彦もググってみてください(//∇//)←ニワトリちゃんはそんなヒマじゃないぞ!!

• 5月19日

キャー飲み逃げよー(笑)
    私完ミだったんですが、母乳のお母さんはすごいなぁと思います。
    うちなんてマグの中身変えちゃえば「はい卒乳ー」であっちゅーまに卒乳でした。
    ミルクにも哺乳瓶にも全く執着無し。。。
    食事制限も無かったので甘いもの食べ放題でしたし、お乳暖かかったです(笑)
    ほんとすごいです!!👏

ナタちゃんなりに喋ってるつもりなのかもしれませんね!
    何か理解できた単語があれば、ぜひつぶやきに投下お待ちしてます✨

画像www
    なんでこのCM流れると目が釘付けになる事知ってるんですかwww
    そして小野武彦さんググってきました←暇か
    てっきりシャープでかっこいいおじいちゃんが出てくるのかと思ったら!!
    なるほど、ぴよさんはこういう方が好みなんですねφ(..)

• 5月19日