※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

西松屋とアカチャンホンポで同じ商品でも価格が異なることがありますか?

なんとなく、西松屋は安くてアカチャンホンポは高いイメージなのですが、哺乳瓶やおもちゃなどは、同じものでも価格は変わりますか??

コメント

メーカーの小売価格があるので、何十円単位で違ってるくらいでそんなに変わらないですよ。

ma

比較対象が違うのですが、西松屋とバースデイでマグマグのセットを悩んでましたが300円くらい違いました!!

なまけもの

おもちゃでしたがアカチャンホンポでこの値段だったのに、西松屋は安いじゃん!って思ったことあります😂
なのでネットで調べてから買おうと決めました!
あまり値段が変わらないものはポイントがつくアカチャンホンポ、洋服とかは安く収めたいので西松屋で買うとか使い分けてます😊

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

コンビとかピジョンとかメーカーの物やおもちゃはさほど変わらないですね😅
ポイント付くからアカチャンホンポの方が若干お得ですかね🤔💡

服は断然西松屋が安いですよね👼🌟

★

そぉいった物はほぼ変わらないと思います!
身に付ける物などは西松屋の方が安いですね!

mcy

オモチャはそんなに変わらないけど、洋服は西松屋の方が安い…でも、赤ちゃんホンポの方が断然可愛いし丈夫な作りですよ💓

aya

まとめての返信をお許しください💦
皆さまからいただいたコメントを参考にさせていただき、さっそくアカチャンホンポでお目当てのものを購入してきました^ ^そして、ポイントのことが全くの盲点でして、これまでなぜか作らずにいたので、今日作ってきました!
皆さまありがとうございました!^ ^