※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

ディズニーシーにお詳しい方教えてください😄今月末に結婚記念日旅行でデ…

ディズニーシーにお詳しい方教えてください😄

今月末に結婚記念日旅行でディズニーに行きます!
シーのマゼランズ(ランチ)を予約してるのですが、デザートのお皿にメッセージなど書いてもらえるのでしょうか?

インスタでマゼランズのメッセージの写真を見かけたのですが、それはたまたまキャストさんが気付いて厚意で書いてくれた、というようなものでしょうか?

もしできる場合は、事前に電話予約ができますか?当日入店の際にこっそりキャストさんに伝える流れでしょうか?
わかる方教えてください、よろしくお願いします😄

コメント

Twins✩mama

ランドのカリブの海賊の所のレストランで
デザートプレートにメッセージを事前に頼んだ所書いてくれました💗
シーのマゼランズでは試したこと無いですが、同じディズニーなので事前に伝えておけばやってくれると思います👍

素敵な結婚記念日にしてください💓

• mimi

mimi

コメントありがとうございます!!
    ブルーバイユーレストランですよね😭💕
    そこ予約取りたかったのですが、すぐに埋まってしまって取れなかったのです😭羨ましいです😊💕

では旅行する前に電話で伝える、ということですね!わかりました、ありがとうございます✨

• 5月19日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

そうです!ブルーバイユレストランです😆✨なかなか予約取れにくいですよね💔
    うちの結婚記念日は大型GWのちょい前なので
    逆に予約がいっぱいにはなりにくく予約取れましたが国の行事関係の日とかは全く取れないですよね😫
    マゼランズも素敵なレストランなので同じ様に素敵な一日になりますよ💗
    予約の時か前日とかに連絡で大丈夫だと思います👍うちは予約の時に確認で聞いたらOKとのことでした🙌

• 5月19日
  • mimi

mimi

お返事遅くなり申し訳ありません🙇💦

1ヶ月前の予約初日の朝スタンバイしてたのにやっぱり人気ですね🙌😭

私はネットでプライオリティシーティングの予約をしたのですが、電話というのは、店舗ごとに電話番号があるのでしょうか??
    それともパークの総合の問い合わせセンターみたいなところに電話するのでしょうか??
    質問ばかりで申し訳ありません😔マゼランズの電話番号がホームページで見つけられずで…💦💦

• 5月19日
  • Twins✩mama

Twins✩mama

うちもプライオリティ・シーティングですが、ネットではなく電話でやりました!ディズニーリゾートの総合予約センターみたいな所に電話して予約できます🙌
    その際にホテルに泊まるか、泊まるならどのホテルに泊まるか(ディズニーホテルとかパートナーホテルとか)によっても前もって事前受付出来る日にちが変わってくるので早い段階で予約するといいですよ😙

• 5月19日
  • mimi

mimi

なるほどです!すごくわかりやすくありがとうございました!!😊
    本当に参考になりました!!💕
    明日にでも電話したいと思います😊
    そして、良い結婚記念日になるように楽しんできたいと思います!
    ありがとうございました✨✨

• 5月19日