※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
子育て・グッズ

息子さんの12cmの足に合うファーストシューズを教えてください。まだつかまり立ちしかできません。

ファーストシューズのおすすめを教えてください♡息子は足が大きくて分厚くて合う靴があるか心配です( •́ㅿ•̀ )今12cmですが、何センチを選ぶと良いでしょうか?まだつかまり立ちしかできません!
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)

コメント

まめ

私はしばらくはMIKI HOUSEでお世話になろうとおもってます。

はかせやすいし、中のクッションなどもしっかりしてるのでオススメです。

安い靴は、クッション性など気になります…💦
足のことをかんがえると、安いくつはオススメしないです💦

あや

すごいぶあついですね!
うちの子も分厚いですが!
ニューバランスやコンバースのマジックテープのものはけっこう分厚くてもいけるかな!?と思います☺️
キッズ専用の靴屋とかいくと何センチか計ってくれて甲が高いからこんな靴がオススメとか何センチがいいよとか教えてくれますよ💖

まー

ファーストシューズはミキハウスでした😄

足が分厚く、同じく12cmの息子はは12.5cmを薦められたのでそれを購入しました❗

足首が安定していて、ソール部分のクッション性もあり歩きやすそうでしたよ🌟

ちなみに、セカンドはNIKEの13cmです❗

ごん

うちの息子もかなり足分厚いです(笑)ネットで調べたらそういう子にはIFMEがいいと載ってたので購入しました✨ベビザラスで試し履きしていい感じだったので👟種類もたくさんあって足のサイズも測ってもらえましたよ😊

店員さんの話では足のサイズ+0.5センチくらいがいいと言っていました☝️うちもつかまり立ちしか出来ないときに購入しました‼️もし参考になれば⭐️

ママリ

asics、甲高でも大丈夫ですよ✨もし足幅が広くないようでしたらasicsのすくすくおすすめです♥
足首しっかり固定してくれるのですっごく歩きやすそうでした☺おかげで歩き始めから全然転びませんでしたよ✨
ニューバランスは甲高でも大丈夫なデザインも少しありますがこちらは幅広のデザインが多いです😊
お子さんに履かせて歩かせてみるとメーカーによって全然歩き方が違うのわかりますよ✨
MIKI HOUSEの靴底はすっごく柔らかいので、早い段階で買うのならかなり歩きやすそうだなーって思いました🎵

2児まま🌈

うちも足分厚いですが、acicsのすくすくをファーストシューズに選び、問題なく履けてます😊

☆パン☆

asicsのシューズ使ってます!
キッズ専門の靴屋さんが近くにあるのでそこでサイズ計ってもらってオススメ教えてもらって買いました!
履きやすそうにしてますよー!