※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
ファッション・コスメ

写真の結婚式用のドレス2着に合わせるボレロorショール、靴は何色が良…

写真の結婚式用のドレス2着に合わせるボレロorショール、靴は何色が良いでしょうか(*´ω`*)
ネイビーのドレスとボルドーのドレスで着回しできるものが嬉しいです(>_<;)
ボレロかショールもどちらがいいとかありましたら、お願いします(*_ _)

ちなみに持っているバッグはゴールドというか…ベージュというか…光沢のあるものです(; ・`д・´)

コメント

ぱなっぺ

ボルドーです(>_<;)

てまえみ

ボルドーもネイビーも暗めの色なので明るい色のもので小物は合わせた方が良いと思います!その方が顔色も明るくみえますよ(^○^)なのでやっぱ、ベージュ、ホワイト、ゴールドが良いかなと思います!あとボレロの方が食事しやすいですよ(≧∇≦)

• ぱなっぺ

ぱなっぺ

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    画像まで!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅこれで着用した時のイメージできました✨
    ベージュあたりが良いですかね(´ω`)✨
    子供あずけてくから、と思ってましたが食事楽しみたいのでやっぱり動きやすいボレロですかね♪

• 11月3日
ちひ(^^)

白、ベージュ、クリーム色とかはいかがですか(^ν^)?
真っ白よりは黄みがかった白のほうが合うような気がします\(^o^)/♡

• ぱなっぺ

ぱなっぺ

なるほど!黄みがかったものですね♪参考になります✨近いうちに買い物に行くので見てきます!!

• 11月3日
たまごちゃん@

2着とも可愛いドレスですね🎵

ブラックかベージュ合わせやすいと思います(*´◡`*)
私ならブラックかな〜?

今時期ならフワフワ毛皮のボレロかショールが可愛いかな〜って思います😊
私ならショールはズルズル落ちてくるのでボレロにしちゃうかな^^;

• ぱなっぺ

ぱなっぺ

ボルドーの方をつい最近買ったのですが、お店で見た時は黒のファーのボレロを合わせてあったんです(´ω`)でもお金がなく、ファーはこの時期だけだもんなーと断念でした(;_;)
    やっぱりボレロのほうが何かと楽ですよね!

• 11月3日
ひざかぶ

ボルドーかわいい(^^)♡
白もしくわベージュのボレロが合うかな?
黒だとボルドーに合ってもネイビーに合わせた時黒っぽくなりすぎてしまうかな?と。

靴わ黒もしくわベージュですかね(^^)?合わせやすい方でいいですね(^^)

• ぱなっぺ

ぱなっぺ

確かにネイビーには暗くなってしまいますよね(>_<;)
    ベージュで探したいと思います♪
    ボレロがベージュなら靴もベージュのほうがまとまりがありますかね(; ・`д・´)
    足が生まれつき外反母趾etc…などで最悪なので今から急ぎで合うもの探してこないとです😅

• 11月3日

シルバーもおすすめです
ボレロにして上品なラメが入ってるシルバー
靴もシルバーで揃えると素敵ですよ
ネイビーにシルバーは品良くとても落ち着いて綺麗に見えます
ボルドーにはゴールドかな?とおもいましたが
ビジューと腰が黒なのでシルバーの方がビジューもはえるかなと思いました

• ぱなっぺ

ぱなっぺ

シルバーいいですねー!!そういう考えができないので尊敬します (。-`ω´-)
    バッグがベージュっぽいですが、大丈夫ですかね(>_<;)実際に着て判断するタイプなので想像ができません(´△`)

• 11月5日