※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

今旦那の実家で子供と旦那と義父と生活してるのですが自分のスペースも…

今旦那の実家で子供と旦那と義父と
生活してるのですが自分のスペースもなく
団地住まいなので一部屋で生活してる状態です。
息子も5ヶ月でだんだん動くようになってくるのに
窮屈さを感じています。
旦那は自分の実家だから貯金する気ゼロですが
大体のものをリサイクルとかでも
綺麗なものをとりあえず集めるとして
県営住宅に応募するつもりなのですが
引っ越したりするのに必要な物揃えると
いくらくらい貯めればいいでしょうか?(´・_・`)

コメント

ここな

最低でも50はいると思います。

  • かな

    かな

    やっぱりそれ位ですよね💦

    1歳になるまでには出来れば出たいので
    頑張ってみます(´・_・`)

    • 5月18日