※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理予定日に症状が出ている方いますか?妊娠初期や超初期の症状について教えてください。

生理予定日28.29日あたりの方いますかー?|ω・`)
なんかもうソワソワです、
もう症状とか出てたりする人いますか?
妊娠初期、妊娠超初期😭

コメント

⁂⁂⁂

こんばんわ(^^)二人目妊活中で、アプリ上、27ですが、排卵がおそらく2日程度遅かったので、月末予定です(^^)

なので、わたしはまだ出てないですが、一人目の時は、排卵の1週間後から症状ありました(^^)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

排卵が遅れたとかわかって羨ましいです😭妊活はや1年、まだまだ自分の体について分かってなくて😢
    なるほどです!💓

• 5月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

今回は、排卵検査薬と基礎体温付けだしたので(^^)息子同士も同じ年ですねぇ(^^)

• 5月18日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

やはり排卵検査薬とかもそろそろ手出しした方がいいですかね。😭
    ほんとですね!💓💓やっと来週2歳になります💓

• 5月18日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしの場合、女の子欲しいので、排卵検査薬使ってます(^^)本当は4歳差がいいので、排卵検査薬使って女の子狙って、来年までダメだったら、女の子狙うのやめて普通に妊活します(^^)

うちは、来月で2歳です(^^)このくらいになるとひと段落してきますよねぇ(^^)

• 5月18日
asami

私もだいぶ排卵が遅れ、生理は今月末だと思います!!
全く症状などはなくただいつもなら胸が張るのに今回は胸の張りが全くなく🤔🤔排卵が遅れたせいでもあるのかなーと😥

さらさ

わたしも27日で毎日ソワソワしています😭症状とか調べてまくってるけど、まだ自分にはなさそうです😭

as

私も28日予定ですが、今日から胸の張りが強くなりました。ただまだ着床するかしないかの時期だと思うので、単なる生理前の症状かなぁと💦
今のところその他に症状は出てません😣