※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃみ
ココロ・悩み

ルイボスティーを飲んで便秘解消したいですが、張り止めの副作用が心配です。効果や経験を教えてください。

こんばんは。
ルイボスティーについてです。
いろんな方にすすめられ買ってみましたルイボスティーにおいが少し苦手です💦

飲んでる方ルイボスティー飲んでこんな効果あったよーっていうのをお聞きしたく書かせていただきました。

飲むようになって便秘解消したとかいろいろ教えてください!✨

最近便秘気味なのでいろいろ知っておきたくて💦

赤ちゃん少し小さいらしくお腹の張りが原因とされキッチンに立つこと禁止されました😥張り止め貰ったのですが筋肉注射で震えと動悸の副作用が出て怖くて不安になりやすい私は怖くて飲みづらいです。

我慢して張り止め飲んでますか?😞

コメント

なっちゃん

のんでます!!
アンチエイジングとかも期待できると言われのんでますが、今のところ便秘解消くらいですかね?
ノンカフェインのもあるし私は味も好きなのでのんでます!!

• のんちゃみ

のんちゃみ

便秘解消してくれたらスッキリで少しは楽です💦産婦人科のお薬は大きい量多いとかで飲みたくないのでできれば😥

味はギリセーフで飲めるのですがにおいが苦手であまりにおい吸わないようにしてます(笑)

• 5月18日
  • なっちゃん

なっちゃん

私は薬飲んだ時の腹痛が嫌でルイボスティーに出会ってよかったと思いました!
    匂いは確かに癖があるというかなんというか😣

• 5月18日
  • のんちゃみ

のんちゃみ

そうなんです!腹痛が一番嫌なんですよね💦冷汗かいたりして私は不安になりやすく腹痛おきると過呼吸になったりで大変なことになるので😥

漢方風ですよね😅

• 5月18日
P

ルイボスティー飲んで便秘ましになりました😄

• のんちゃみ

のんちゃみ

やはり便秘には少しいいみたいですね😊

• 5月18日
オムハンバーグ

ルイボスティー、ものによっては飲みづらいですよね💦

私は某エステのものしか好きじゃないです😂

子宮の状態を良くするとか、母乳を良くしてくれるとか聞いたことあります!
ザックリですみません!笑
しかし、妊娠中はつわりで全く飲めませんでした😅

私も妊娠中、便秘酷かったです😫
私は水分補給(1日に2リットル目標に。お水やノンカフェインのお茶類)とマグミット、オリゴ糖を飲んで改善しました。
妊娠中はどうしても水分が子宮に持ってかれるらしいですね💧

張り止めの副作用、嫌ですよね💧
私は仕事がハードだったので我慢して飲んでましたが、後期になってようやく慣れたような...?

副作用辛いときは違うのを出してくれるとも聞きました✨
相談されてはいかがでしょう?☺

赤ちゃん、スクスク育ちますように💓

• のんちゃみ

のんちゃみ

つわりがあると絶対飲めないですね💦たぶん匂いかいだら吐き気がきます😥

私は爽健美茶飲んでます💦オリゴ糖は確かにいいですね!✨

張り止めのお薬は手の震えというか肩から震えて一時間以上我慢してないとだめです😞突然の動悸にはびっくりでやっぱり怖くなりますね…

またモニターやるので飲んでないと筋肉注射されますね💦

• 5月18日
ママリさんさん

妊活や健康にいいと聞いて飲んでましたが、特に何の効果も感じません❗笑
味が好きじゃないなら、無理して飲まなくてもいいんじゃないですかね❓
他にも優秀なお茶はたくさんありますし😊

さき

ほぼ毎日飲んでます!
アトピーがおさまり、
毎年花粉症がひどかったんですが、
ピタッと無くなりました!

• のんちゃみ

のんちゃみ

アレルギー花粉とかいろいろあるので効果でると嬉しいですね😊

• 5月18日
小鳥遊

便秘解消と美容効果があります。
顔のシワ、顔のシミ、白髪、内臓の老化、老化による病気を防ぐ効果があります。もちろん肌も良くなります。

あとは妊活効果もあります。
ホルモンバランスや生殖器の正常化などルイボスティーに含まれる色々な栄養素がバランスを整えてくれます。

ほかには
ダイエット効果、生理痛、二日酔い、アトピー、安眠効果、貧血、水虫、加齢臭、熱中症、更年期、糖尿病、花粉症 など

私も匂い苦手ですが、味は全然いける口なので毎日飲んでます!
いい事尽くめですよね😍

チョッピー

便秘なら無理せず、水分多めにとったらどうですか?私もルイボスティーは飲まないです…なんかちょっと…でも、ガウディのノンカフェインの色んな味の紅茶は😄美味しいです。便秘はサッサとマグネシウム貰っておいて、自由に使っておいた方が良さそうですよ。出産後退院してからも、会陰切開とかしていると踏ん張れないから〜沢山もらって自分で調節しておいた方が苦しまないと友人に言われました。
張りどめは呼吸が苦しくなるんですが…考えないようにして飲んでしまいます。

• のんちゃみ

のんちゃみ

飲めるのですよ匂いかがなければ💦
    紅茶でカフェイン無ければ最高ですね✨貰ってはいますよけどそれで腹痛とかあるので飲まないで今はルイボスティーでためしてみてます!

張り止め息は大丈夫ですが激しい動悸と肩からの震えがきます手は気にならないですけど肩からだとやっぱりあぁ!ってなります😅

• 5月18日