※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
odango
家族・旦那

愚痴です。夫が数日前から禁煙し始めているのですが、つらいらしくゔー…

愚痴です。

夫が数日前から禁煙し始めているのですが、つらいらしくゔーと唸ってみたり、大量のお菓子を食べてみたり、もぞもぞしたりしています。

もともとは新生児の突然死症候群の話から私が不安になり、それならとはじめてくれた禁煙なのですが、あまりにも見ていられないので、そんなにしんどいならもういいよ?と言ったところ赤ちゃんの為だから頑張るとのこと。その反面、時折弱音まじりに、無理かもーとか、(非喫煙者の)りえさんにはわからないよーとか言われるので、妊娠中のホルモンの乱れもあるのか、このところ腹立たしくて仕方がないです。

実は、主人は知らないのですが、私自身、主人と出会う以前は十数年喫煙しており、禁煙したという過去もあり『いざとなればタバコくらいやめられるわ。グチグチうるせーんだよ』と叫んでしまいそうになるのをグッと堪え、笑顔で『そうだよね。頑張ってるもんね♡』と労わる日々です。

皆さんもご主人には言えない過去、秘密ってありますか?

コメント

はじめましてママリ

あるあるです!!ww

• odango

odango

やっぱりありますよね(。☌ᴗ☌。)笑

• 5月18日

うちの旦那はアイコスでしたがスパッとやめましたよ!
私も喫煙者だったので辛いの分かるしイライラグチグチ言うぐらいなら換気扇の下ででも吸ってもらった方がいいですよね😅

秘密はありますよね!笑
私は元カレに未練がありながら結婚しました(笑)
今は未練は完全になくなって旦那のこと好きですが😊👍🏻

• odango

odango

うちもIQOSです。スパッとやめるなんて素敵な旦那様✨

元彼に未練はご主人が知ったらドキッとしちゃいますね!私は元彼とちょっと被ってたのが秘密です♡お互いお墓まで持っていきましょ笑

• 5月18日
A✩.*˚

旦那は知りませんが私…

実は中学時代から旦那に出会う迄にずっとめちゃくちゃモテました!
(でぶ専の乳好きかデブロリコン限定)

BMI32の妊娠前はJカップあります!
いやぁ〜マザコン多かったっす(笑)

ママリで過去に書いた事ありますが、
俗に言う行為の真っ只中のマザコンポークビッツ野郎の決めゼリフ?が、

「うわぁ!ふわふわでお母さんみたいなおっきなおっぱい❤」

挙句の果てに…

「い、いくぅう!おかぁさあぁあああん!」

ドピュドピュ🍄💦

なんて野郎も居ました_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
私は今が初マタで、あなたのお母さんではありません。
ドン引きしちゃって、速攻で別れましたが…。

てな感じで?うちの旦那はいざ付き合ってみると、真面目すぎる童貞でしたから、
思わず私も「あなた以外に付き合ったの2人だけだよ!だって私、太ってるし…自分に自信ないから。。。何よりも恋愛不器用やねん」と、つい?言ってしまいましたが…
貴方に出会う迄に、変なマザコンも含めて10人は付き合ってました…

/(^o^)\さーせん

• odango

odango

付き合った人数は確かに内緒にしたいですね♡

• 5月18日
ひかる

禁煙頑張ってくれてるだけいいですよ😭
うちはアイコス吸いまくってます…
禁煙するって言って1日しかもちませんでした笑
換気扇の下に行くでもなく、フーってするときだけ私がいない方向いてますが。

市からこんなの貰いました😁
参考になればいいのですが…

• odango

odango

このままやめてくれるといいんですが、前回は1週間で泣きが入ったのであまり期待せず眺めてます笑
    3日で抜けるのは衝撃でした!それとなく見せてみますね♡ありがとうございます(。☌ᴗ☌。)

• 5月18日