※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

郡山市の西ノ内病院産婦人科で妊娠糖尿病で入院された方いますか?内容や入院日数を教えてください。

福島県郡山市の西ノ内病院産婦人科で
妊娠糖尿病で入院された方いらっしゃいますか?
もし居ましたら、内容や入院日数を教えてください!

コメント

pipipipipi

1回引っかかって入院の話をされたことはあります!
1週間入院で、食事療法って言われました😫

• ママ

ママ

ありがとうございます★
    そうなんですね(´Д` )
    来週から入院になってしまったので不安です💦やっぱり1週間なんですね😢

• 5月18日
  • pipipipipi

pipipipipi

みたいですね💦
    その後、負荷試験をしてダメなら延長だよー🤭って言われましたね😩

• 5月18日
  • ママ

ママ

上の子も居るので不安ですが短期で帰れるように頑張ります( ; ; )

• 5月18日
あいっくん

妊娠後期の時に(多分30週くらい)糖がではじめて負荷試験やったら糖尿病かもと言われ西ノ内に転院になりました。
入院は1週間で、1日半くらいかけて7回くらい採血して血糖をみて私は妊娠糖尿病だと診断されたので、食事療法の説明とインスリンの使い方を教わって退院しました!

• ママ

ママ

私も30週で糖尿病と言われました。
    来週から入院なので今から食生活を気をつけてますが、やはり1週間は必要なんですね😢覚悟していきます💦💦

• 5月18日
  • あいっくん

あいっくん

私の時はインスリンを使用してたので自分でできるようになったら退院ねーって言われました!
    入院中採血たくさんで大変ですけどお腹の赤ちゃんのために頑張って下さい💪✨

• 5月18日
  • ママ

ママ

再検査で3回中2回ダメだったので私もインスリン予備軍だそうです( ; ; )上の子も居るので早く退院できるように頑張ります‼️ありがとうございます😊🌸

• 5月18日