※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

最近息苦しさや体調不良が続いて心配です。妊娠糖尿病や高血圧はないけど、苦しさが続くのが心配です。昨日の検診では赤ちゃんの体重が2100gでした。

この時期は少し動くだけでしんどくなったり、座って休んでるのに息苦しかったりしてましたか??🥲
酸素が足りてない感じがするし、色々な体調不良があるけど普通なのかなって心配が止まらないです(т-т)

妊娠糖尿病も高血圧も引っかかってないです。
あと2ヶ月あって赤ちゃんもまだまだ大きくなるのに
今こんなに苦しくて大丈夫かな…
昨日の検診では👶🏻2100gでした(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

酸素足りてない感じよくありました!
苦しくてたまにマスク外してたくさん
空気吸ってました😂😂

  • ちい🔰

    ちい🔰


    マスクしてるとほんとに酸素足りないですよね😂
    よくあると聞いて少し安心しましたヽ(;▽;)ノ

    • 5月11日
はじめてのママリ

私は貧血で酸欠っぽい感じありました💦

  • ちい🔰

    ちい🔰


    貧血でも酸欠っぽくなるんですね(т-т)

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠中期~出産する前日までありました💦💦

  • ちい🔰

    ちい🔰


    出産する前日まで😭😭
    対処法とかありましたか??

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特になくて😭😭
    先生に相談しても我慢するしかなくてどうすることも出来ない休んだりするなりで頑張ろうと🥲
    休んでも全然マシにならなかったですが動くよりはと思って気休んでました🥲🥲

    もう少しすると赤ちゃんも下がるから少しはマシになると思うよ!と言われましたが全然良くならなかったです😂

    • 5月11日
なあちゃん

私も臨月かな?ってぐらいお腹重いしすぐ疲れるし腰痛いし食べると気持ち悪くなるしです😭
妊娠後期恐るべしですよね😭
すぐお腹はるから無理せず休みながら生活してます😌
これからもっと大きくなるんですよね、、どうなることやら。笑
いや、大きくならなかったら心配なんで大きくなってはほしいんですが!笑
私も妊娠糖尿病も血圧も問題なしです🙆‍♀️

  • ちい🔰

    ちい🔰


    急激にお腹大きくなりませんか?🤣私も昨日腰痛くて湿布処方してもらいました😊
    大きくなってほしいのはもちろんなんですが、こんなに体に負担がかかるとは…って感じですよね笑

    • 5月11日