※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

産後のイボ痔や膀胱炎、下半身の不調が続いています。同じ症状の方、治った方いらっしゃいますか?

産後からイボ痔と膀胱炎と下半身の不調が止まりません😭何度病院に行ったことか…同じ不調がある方、(どのくらいで)治った方いらっしゃいますか😭?

コメント

ママ

産後痔になりました。この薬で治りましたよ!

®️ママ

妊娠中からいぼ痔になりました😭
病院に行く時間がなかったのでボラギノール使ったら治りました🎶

にゃーち

上の子の時産後に切れ痔になりました😣
痛かったけど放置していたら
慢性化してしまったみたいで
2人目妊活前に治さなきゃと
病院行きましたが半年くらいかかりました😭

ノエル

妊娠中から、いぼ痔でしたが、ボラギノール使いました😅
2人目の時にもなったので、もう癖になってるんだなぁと思って、慣れました😅
さすがに、いぼ痔治ったら、切れ痔になり、最悪ダァと嘆きました🤣

ぴよっち

産後一ヶ月から骨盤矯正に通い、産後2ヶ月くらいにはいぼぢのいぼが引っ込みました!😃
今腰痛膝痛でまだ通ってます笑

yasumin

痔になりました!腰も痛いし不調ですが、痔は3ヶ月近くなってから自然と治りました(*ˊᵕˋ*)

なーちゃん

産後イボ痔になり産科でもらった薬で一旦良くなりましたが、産後1年半後くらいに悪化して手術が必要な状態になり手術で治りました💦