※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
ファッション・コスメ

おすすめのオールインワンありませんか?今は無印良品の敏感肌用のを使用…

おすすめのオールインワンありませんか?
今は無印良品の敏感肌用のを使用しているのですが、夏場になりちょっとオイリーで肌に合わなくなってきてしまいました💦
子供も生まれるので、手入れがしやすいオールインワンを希望です。
コスパがいいもの知っている方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

さき

ハトムギ化粧水のオールインワンを使ってます!たくさん使えますしおすすめです😄

• むん

むん

コメントありがとうございます!
    薬局とかで売ってますよね!
    使用感はベタベタしないですか?

• 5月18日
  • さき

さき

水分が結構はやく染み込む?のでベタベタはすぐ無くなりますよ〜😄

• 5月18日
  • むん

むん

そうなんですね!
    夏でも使いやすそうですね😊
    検討してみます!
    教えて頂いてありがとうございます!

• 5月18日
ちゃちゃ

メディプラスゲルというのを使ってます。ネットで検索するとすぐ出てきますよ☺️✨
最初は可もなく不可もなく〜って感じの使用感でしたが、2本目使い始めたあたりからお肌プルプルになってきました🧡
1本のお値段はまあまあですけど 私は3ヶ月くらいもつので結果コスパ良しです👌💕

• むん

むん

メディプラスゲル気になってました!
    プッシュ式なのも便利そうでいいですよね😊

2ヶ月分って書いてありましたが、3ヶ月持つんですね!
    検討してみます(*´˘`*)♡

• 5月18日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

プッシュ式とっても便利です💕
    終わりかけのときだけ逆さまにしないと出てこないですが…💦

メーカーさんが1回に2プッシュくらい使うのをオススメしてるので、その量を使うと2ヶ月位なんだと思います!
    ただ私は2プッシュ使うと多すぎるように感じて1プッシュくらいにしてるので3ヶ月持つんだと思います🧡

• 5月18日
  • むん

むん

そうなんですねー!
    亜の値段で2ヶ月でもコスパいいかな〜って思ってたのでそれ以上持つなら尚更いいですね(^^)
    教えて頂いてありがとうございます!

• 5月18日
うさみ

ちふれのオールインワン使ってます!
私もかなりの敏感肌ですけど、これは大丈夫でした!使い心地もベタつきはないです😄
ふつうに薬局で買えるし、コスパもいいので👌

• むん

むん

ちふれ人気ですよねー!
    同じ敏感肌の方が、使っているのであれば安心ですね(^^)
    検討してみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 5月18日