※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
子育て・グッズ

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃん育ててます😁昨日、可愛い写真撮れるかなって、…

もうすぐ2ヶ月の赤ちゃん育ててます😁

昨日、可愛い写真撮れるかなって、カメラしてたら、たまたま、笑った?写真が撮れました!

あと、ここ数日で「あ〜、ウー」とか、おしゃべりっぽい発音も聞こえます。

上の子が自閉症なもので、一般的な赤ちゃんの成長を知りません💦

これって、赤ちゃんの成長過程で、一般的な成長のペースですか?私は発音なんて早すぎ?と思うのですが…?

みなさんの赤ちゃんはどうでしたか?

コメント

もみぃ

そのくらいから笑ったり、あ〜う〜って言ってました😆

なんか生まれた時からしたら、起きたって感じでした😃

  • としたろう

    としたろう

    へー!そうなんですね🎶まだまだ生まれたての感覚でいましたが、そんなに早くから笑うんですね!

    • 5月17日
★Y☆R☆R★

うちももうすぐ2ヶ月の子がいます。みのりんさんのbabyと同じような仕草してます(*´∇`*)
可愛いですよね☆

  • としたろう

    としたろう

    ハイ😻
    こんなに早く笑うなんて知りませんでした!

    • 5月17日
yuki

同じ月齢です(*´∀`)

まさにわが子も最近同じような感じです♪
声も出てきたし、表情もよく変わりますよね(*^^*)

  • としたろう

    としたろう

    ハイ😻
    表情楽しいですね🎶

    • 5月17日