※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

20代女性です。夫の生命保険について知りたいです。フコク生命のメリット・デメリットや他の保険に詳しい方のおすすめを教えてください。奥さまや子どもの保険についても教えて欲しいです。質問が多くてすみません。

20代です

旦那の生命保険って何に入ってますか?

フコク生命に加入しようか迷っているのですが、フコク生命の良い点、悪い点があれば教えて欲しいです。

他にも保険に詳しい方がいれば、おススメなど教えて欲しいです。

また、奥さまや子どもの保険ってどんなのに入っているーとかあれば教えて欲しいです。

質問が沢山ですみません💦

コメント

みーのん

値段の安さは太陽生命が一番みたいです。中身としては、働けなくなった時の要介護度の認定が、他社さんよりユルいとかです。安いので死亡時も安かったような…ってのが私のですが😃月8000円しません。大まかな内容ですいません😣💦⤵️
因みに夫のは明日契約ですが、亡くなった時2000万、働けなくなった時から希望の年数に100万が出るものです。

なっちゃん

すいません、私の意見です!

前の彼の職場でフコクの勧誘?をしてたみたいで彼ははいったみたいなんですが、私にもしつこくきました!
断っても、ほんとしつこかったです!
だからいい印象はないですね、、、

わい

ニッセイかな

トップだし

高いなりに手当があつい

ママリさんさん

どこの保険会社でも、信頼できるプランナーさんを見つけてきちんとライフプランから生活に合った保険を提案してくれる方から加入した方がいいと思います❗
ちなみにうちはソニー生命です。
他社との商品比較はよく分からないですが、説明聞いて納得して入りました🎵