※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーみん
妊娠・出産

府中市で妊婦歯科検診を受ける歯医者さんを探しています。対象外のところがあるため困っています。オススメの歯医者さんを教えてください。

東京都府中市(府中本町駅・府中駅辺り)にお住まいの方🙋‍♀️
妊婦歯科検診にいこうと思っているのですが、どちらの歯医者さんへ行かれましたか?
もともと行ったことがあるところは、対象外みたいなので悩んでいます💦
オススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まどきち

くるみ歯科行きました。院内は清潔キレイで、歯科検診してくださった若い衛生士?の方も優しく、すごく良かったです。小児歯科もやってるみたいなので、下見にもなるかな~と思い行きました。

• ほーみん

ほーみん

回答ありがとうございます☺️
    小児歯科もあるなんて良い情報を本当にありがとうございます✨
    早速調べてみようと思います!

• 5月17日
ままま

府中駅のすぐ近くに、府中駅前歯科というところがあります!ちょっと狭いですけど全て半個室になっていますし綺麗ですよ〜。
これから子どもが生まれたらkid's roomのある部屋もあるので、たくさん利用できそうですよ〜😁❤️
妊婦歯科検診はやってませんが一度お電話して聞いてみるといいと思います✨

• ほーみん

ほーみん

回答ありがとうございます😊
    キッズルーム!魅力的ですね!✨
    今後のことも考えて候補に入れてみたいと思います🙌💕

• 5月18日