※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おふね
お出かけ

幼稚園、もしくは小学生のお子さんと3歳未満の小さいお子さんがいらっし…

幼稚園、もしくは小学生のお子さんと3歳未満の小さいお子さんがいらっしゃる方、宜しくお願いいたします。

夏休みの旅行など予定はもう計画済ですか?
毎年、2泊で旅行に行くんですが、今回は
なんとなく、麻疹がその頃どうなっているんだろうと考えるとなかなか予定を立てられず😅
どの地域なら平気なのかな~とか考えるとキリがなくて…

その頃は終息してますかね?
考えすぎかとは思いますが、二人ともまだ2回接種はしていないので…

みなさんはどうされますか?

コメント

haru☆

心配ですよね。。上の子は2回接種終わってますが下の子がまだなので…。毎年、夏休みは旅行に行ってますが今年はもう少し様子みて予約しようかなと思ってはいますが…状況見てキャンセルになるかもです( ´∵`)

• おふね

おふね

やはり、それが1番ですよね😫
    ほんとに心配です。
    まして、公共機関は使いたくないなとは思ってますがレジャー施設もわからないし…

わたしも様子見て予約入れるか、後にキャンセルするかにします。
    ありがとうございました🙇

• 5月17日