※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
子育て・グッズ

1人目産んだあと、旦那と仲良ししてないのに2人目できるとかあるんですか?

1人目産んだあと、旦那と仲良ししてないのに2人目できるとかあるんですか?

コメント

きなこ

あるわけないじゃないですか…😂
2人目できたんですか??

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

できてないのですが、友達が言ってたので気になって聞いてみました、やっぱりそうですよね、ありがとうございます!!

• 5月17日
蒼★夏♡彩♥晴☆

え?そんなことは有り得ないと思いますが…ご主人意外としてれば別だと思います。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

友達が言ってたので気になって聞いてみました!やっぱりありえませんよね!ありがとうございます!

• 5月17日
ままん

え!仲良ししてないのにできることはないと思いますよ😳😳

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

そうですよね!友達が言ってたので気になって聞いてみました!ありがとうございます!

• 5月17日
h31a11

旦那以外としてればできることはあるんじゃないですか??

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

友達が言ってたので気になって聞いてみました!ありがとうございます!

• 5月17日

すみません、どういう意味ですか?言葉の通りだったら、ちょっと大丈夫かなって思います。本気ですか?

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

友達のことなのでホントかはわからないですが、ありえませんよね、ありがとうございます!

• 5月17日
Saa

ありえないですね。
旦那以外としてたら別ですが。

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

友達が言ってたので気になって聞いてみました!ありがとうございます!

• 5月17日