※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児の母さん
ココロ・悩み

隣のアパートの中学生が夜遅くまで騒がしく、怪しい行動をしている。管理会社に連絡するべきですか?

となりのアパートに住んでる中学生
この時間から明け方ぐらいまで
オンラインゲームしてるのか、
笑ったり、叫んだりしてて
うるさいです( ´ᐞ` )

その子の物と思われる自転車が
私の車の真横に止まってたり、

朝早くからアパートの影にいて
私と目が合うと隠れます。笑

なんか行動が怪しいんです😩


みなさんなら隣のアパートの
管理会社に連絡しますか?

コメント

ゴロぽん

とりあえず親に言います😅

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    親らしき人は
    まだ見た事なくて😅

    親いるのかな~?ってぐらい
    毎日叫んでます😭😭

    • 5月16日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    え…😨なんか怖いし危ない感じがするので、
    管理会社通報ですかね😅

    • 5月16日
  • 1児の母さん

    1児の母さん

    親がいれば
    注意される声とか聞こえるはずですが、
    この子の声しか聞こえません😑

    なんか危ないですよね😱
    連絡してみます!

    • 5月16日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    最近の中学生何するかわからないですからね…
    下手に刺激しても怖いし、管理会社が一番ですね、匿名で!

    • 5月16日
  • 1児の母さん

    1児の母さん

    明け方まで子供にゲームさせてる
    この子の親も気になります。

    そうですね!匿名が安心ですね😁

    • 5月17日
deleted user

即連絡します!
迷惑すぎますね!!!

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    だいぶ前に私の車に
    石で線キズつけられてたので、
    この子が犯人なのかな〜?
    と疑ってしまいます😅

    週末はもっとうるさいです😭😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわー!それ腹立ちます😠
    でもそれだけ非常識な家庭だとその子が犯人なのかと疑ってしまいますよね、、
    親も常識があるとは思えないので管理会社に連絡して管理会社から注意してもらうのが一番トラブルにならなさそうですね><

    • 5月16日
  • 1児の母さん

    1児の母さん

    傷の修理出して無傷だったのに
    車が戻ってきた次の日に
    やられてたのでショックでした😭

    注意されても
    何も変わる気がしませんが
    とりあえず連絡だけしてみます|ω・)

    • 5月17日
あおい

程度にもよりますが私だったら連絡しちゃいます💦

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    眠れないほど
    うるさいってわけではないですが
    毎日だと気になります😅

    明日連絡してみます( ´∵`)

    • 5月16日
 YULI

1児の母さんは戸建てですか?
それとも同じアパート?

叫ぶのは迷惑ですね💦

うちも車の真横に自転車停められてて💦
倒れてきたらと思うと嫌ですよね!

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    管理会社は違いますが
    私のお家もアパートです。

    私のお家のベランダと
    隣のアパートの小窓が
    会話出来そうなぐらい近くて😩

    本当に自転車倒れてきたら
    どうしよ~ってヒヤヒヤでした😭

    • 5月16日
  •  YULI

    YULI

    そうなんですね💦

    これから窓を開ける事も増えるし注意の電話はした方が良いかもしれないですね💦

    あまり効果は得られないかも知れないですが💦

    自転車は断固抗議した方が良いと思いますよ!
    管理会社や大家さんに(笑)

    何かあったらどうするつもりですか?と😱

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

影にいて隠れるって、怖いです💦
構ってほしい~ぐらいの可愛いものかましれませんし、考えすぎかもしれませんが、もし危害を加えるとか考えていたら…ということも私なら考えちゃいます😰
お子さんもいるし、連絡するにこしたことないと思います💦

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    朝っぱらから怪しいです😱


    何かあってからでは遅いので
    管理会社に注意してもらいます😩

    • 5月16日
やっちゃん

まずは無言で警戒します。

  • 1児の母さん

    1児の母さん

    警戒してますが、
    良くなる傾向にないので
    管理会社に連絡しようか
    悩みます⍨⃝︎💭

    • 5月16日