※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝ないことについて相談です。乳首の違いに戸惑い、授乳時に悩んでいます。差し乳について知りたいそうです。

もう13時間以上起きてるんですけど😭
こんなことってあるんですか?😭
基本的に手のかからない子ですが
2週間に1回くらいぐずぐずします
でもこんなに寝ないのは初めて😭

完母だったから哺乳瓶の乳首オェェー!!
ってするし😭
1日ぐずってひたすらおっぱいまんだったから
もうポヨポヨ😖
くわえさせてるけど出てるのかな😢?
差し乳ってのはいつ頃からなるのでしょうか?

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

寝たくてもねれなくて困ってるのかもしれないですね💦
差し乳、個人差あるけど、私は4ヶ月くらいから?だったと思います。

  • とろろ

    とろろ

    差し乳は飲む量違くてもいっぱい飲む時はいっぱい出るんですか?

    もー、状態です😭

    • 5月16日
  • とろろ

    とろろ

    背中スイッチ状態です😭
    です💦

    • 5月16日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

    差し乳になると、あかちゃんが飲み始めたら、生産スイッチが急にオンになって、両方ともフル稼働する感じです。すごく抽象的な表現ですいません💦

    背中スイッチビンビンの時は、ラッコ抱きしてみてはどうでしょう?
    うちはラッコ抱きしてやらないと、ひとりで昼寝できなかったので、一日3回×1時間ずつ、ラッコ抱きして日中のねんねさせてました。

    • 5月16日
  • とろろ

    とろろ

    いえ!分かりやすいです!
    ありがとうございます😖

    ラッコ抱き。。。
    やってみます😭

    • 5月16日
ままりん

眠いけどおっぱいあんまり出てなくてお腹いっぱいにならなくて寝れないとかですかね?💦
差し乳は4.5ヶ月くらいからだった気がします!

  • とろろ

    とろろ

    作り方がおかしかったのかな😢?
    スプーンすりきり6杯で120ですよね?
    メーカーによって違うのかな💦?

    • 5月16日