※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

富士市で赤ちゃんが遊べるところについてお聞きしたいです‼️いまは週1、…

富士市で赤ちゃんが遊べるところについてお聞きしたいです‼️いまは週1、2くらいでフィランセにお邪魔してます❤️おもちゃもたくさんありますし、職員の方も優しくして下さるのですが、たまには他に行ってみたいなと思ってます😊😊近々行きたいなと思ってるのは広見児童館です✨富士市にお住いの方はどこをよく利用されてますか❓

コメント

♡RMYIM♡

東部児童館もいいみたいですよ!
私も広見児童館行ってみたいんですよね!どんな感じなのか気になってて

  • あーちゃま

    あーちゃま

    コメントありがとうございます‼️
    東部児童館いいんですか❤️ もも♥️ゆずさんは行ったことありますか❓
    広見って小さいとき行ったことあるんですけど、二階建てで広いですよね😊😊🎶

    • 5月16日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    私もまだ東部児童館行ったことなくて行きたいんですよー(╥ω╥`)
    広見児童館二階建てなんですねー!!

    • 5月16日
  • あーちゃま

    あーちゃま

    そうなんですね😊東部児童館気になりますが、遠いのでもう少し大きくならないと移動がきつくて…😭😭💦
    広見は二階建てで広いので行ったら飽きずにいられるかなと思うので気になってます💓

    • 5月16日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    私1回行こうとして迷子になってから行けてなくて…(╥ω╥`)
    お子さんおいくつですか??

    • 5月16日
  • あーちゃま

    あーちゃま

    分かりづらいところにあるんですか❓😣😣💦
    もうすぐ1歳になります😊😊娘と二人で片道10分以上の車移動したことなくて、移動中にぐずったらどうしようと思って😞😞

    • 5月16日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    ナビ通りに行ったら変な道教えられ狭すぎて通れず引き返しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    そうなんですねー!
    うちの上と下の間ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    そうなんですか??
    案外へいきかもしれませんよ??

    • 5月16日
  • あーちゃま

    あーちゃま

    東部児童館がある辺りってあまり行かないので私も迷いそうです😂😂💦

    もも♥️ゆずさんの下の子と同じ学年ですよね❤️
    案外いけますかね❓機嫌が良いときにトライしてみようかな…🤔🤔

    • 5月17日
  • ♡RMYIM♡

    ♡RMYIM♡

    そうなんですよねー!
    私もあまり行かないんで迷子になってしまって(╥ω╥`)
    最近はイオンとかスーパーとか行って終わりにしちゃうし公園とかも連れてってあげなきゃなんですけどね…

    学年同じなんですね!
    いけますよー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    してみましょー!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 5月17日
deleted user

上の方もおっしゃられていますが、東部児童館おススメです😀

まず職員の方が明るく気さくに話しかけてくださり親切です。

お掃除も行き届いていて、おもちゃが綺麗でした。ボールプールもあります!

そして、音楽などがラジカセで流れており、楽しい雰囲気です💛

子育て支援室とは別に、小学生の子なども遊べる広いプレイルームがあり、そこにも小さい子たちが遊べるおもちゃがあります(๑・̑◡・̑๑)

私はフィランセばかり行っていたのですが、最近はタンバリンばかり行っています。

機会があったら是非行ってみて下さい(^^)

  • あーちゃま

    あーちゃま

    コメントありがとうございます‼️
    職員の方がいい方で、清潔感あるってすごく魅力的ですね🤩❤️
    BGMも流れてるなんてすごいですね🎶
    細かくありがとうございます❤️娘の車移動がもう少し慣れたら行ってみたいと思います😍‼️

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は人見知りなので、いつも職員の方が、気さくに話しかけてくれるので、ありがたいです♡

    おもちゃもたくさんありました。
    トンネル?や滑り台もあり、娘も楽しんでいました🤗

    いえいえ!
    お役に立ててよかったです♩

    • 5月16日
  • あーちゃま

    あーちゃま

    わたしも人見知りで、フィランセでもなかなか話しかけるとかできないので、職員の方が話しかけて下さるのは嬉しいです😊❤️

    今度娘の機嫌が良いときに行ってみます🤩‼️

    • 5月17日
のらねこぐんだん

地元が富士です。
行ったことはないですが、友人が米之宮公園の敷地内にある児童館?よく行ったと言ってました😄

  • あーちゃま

    あーちゃま

    コメントありがとうございます‼️

    米之宮公園の敷地内にありますね‼️公園の中にあるので行きやすそうですね🎶今度行ってみたいと思います❤️

    • 5月17日