※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

授乳中の方への質問です。生卵を食べると子供の卵アレルギーが出やすくなると聞いたことがありますが、生卵を食べている方いますか?他に気をつけていることはありますか?

授乳中のママさんに質問です^^
生卵を食べると子供が卵アレルギーが出やすくなると聞いたことがあり避けています。
でも無性にたまごかけご飯が食べたくなる!
みなさんは生卵食べていますか?
その他何か気をつけているものはありますか?

コメント

気にせず食べてましたよー!子供に9ヶ月頃から卵あげてますが、今のところアレルギーはなさそうです😆妊婦さんが食中毒などに当たらないように、新鮮な卵を食べるようにしたほうがいいと思います!

• おかん

おかん

わたしが気にしすぎていたようです💦
    こちらでコメント頂いてから気にするのをやめてたまごかけご飯食べました✌️久しぶりで美味しかったです🌟
    ありがとうございました!

• 5月17日
さかさかさ

我慢しました❗◯◯◯

• おかん

おかん

我慢されたんですね!
    どこかで見たのか聞いたのか、、、
    気になって食べれずにいましたがみなさん結構食べていらっしゃるようなので私も気にするのはやめにしました😊

• 5月17日
おさるの兄弟

気にせずたべてました...笑
息子も全然アレルギーとかもありません!!

• おかん

おかん

気にされなかったということでわたしもたまごかけご飯食べました✌️
    ありがとうございました😊

• 5月17日
どんぐり

えー!!そんなのあったんですか💦先日温泉たまご食べちゃいました!情報ありがとうございます🙏🏻

• おかん

おかん

あ!ごめんなさい!
    全く根拠は無いですよ!
    私もどこかで見たのか聞いたのか、、、覚えていないけどなんとなく気になっていただけなので💦
    みなさん結構食べていらっしゃるようなので私も気にしない事にしました✌️

• 5月17日
❀megumi❀

生卵何にも気にしてないです🙌
その情報って医学的に証明されてるんですか?
気にしすぎも良くないと思いますよ☹️

• おかん

おかん

気にし過ぎですよね💦
    みなさん結構食べていらっしゃるようなのでわたしも気にするのはやめました😊

• 5月17日