※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

妊娠19週で子宮筋腫が2センチ見つかり、移動すれば普通分娩可能か不安です。筋腫があって普通分娩経験の方いますか?

現在19wです👶

妊娠した時に、産道付近に2センチの子宮筋腫が発見されました。

移動してくれれば、普通分娩できると言われました。
産道付近に筋腫があって普通分娩だった方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

つむつむ

私も、妊娠してから、筋腫ある事がわかりました!
同じように、産道付近でした!
週数が進むにつれて、筋腫も少しずつ大きくなるから、お産の時に邪魔になるようなら帝王切開になるかもと言われました!
でも、赤ちゃんが大きくなれば、筋腫も上の方に移動するからそんなに心配する事ないと先生言われ、様子見つつでした!
そして何事もなくおととい普通分娩で出産しましたよ👶🏻
100%大丈夫です!とは言い切れませんが、そんなに心配する事ないんじゃないかなーと思います❤️

• ちぴ

ちぴ

わー😂一昨日!お疲れ様でした👀❣️そうなんですねー😂
    帝王切開の確立すごく高いのかと思ってました(>_<)💦
    ありがとうございます😭💦
    つむつむさんみたいになれば嬉しいです‼️

• 5月16日