※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡♡
妊娠・出産

初診は5w1dか6w1dか悩んでいます。前回の経験から早く確認したい気持ちもあります。どうしますか?

病院に行く日について。
一昨日妊娠検査薬でハッキリとした陽性反応がでました。
今日で4w3dです。
5w1dで初診に行こうか、6w1dまでまって行こうか迷っています。
前回双子を妊娠した時は5w1dで胎嚢確認できました。
今回は6wで行こうと最初は思いましたが、早く胎嚢だけでも確認したい気持ちもあります。
みなさまならどうされますか?
いいねで回答をお願いします。

コメント

♡♡♡♡♡

5w1dで初診に行く

かーこ

子宮内着床を確認するためにも、妊娠がわかった時点で病院へいきます。

  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    それもそうですよねー。
    11月末にも妊娠して生理予定日の1週間後(5w1d)に病院行ったらまだ何も見えないと言われて、その時にまだ早いから見えないかもと言われて。
    それは結局初期流産だったからなんですけど。
    だから6wの方がいいのかなーという思いと早く確認したいという気持ちが渦巻いています😅

    • 5月16日
♡♡♡♡♡

6w1dで初診に行く

♡♡♡♡♡

皆さま、たくさんのいいねをありがとうございました😊
もうちょっと考えてどうするか結論出したいと思います!