※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

今更ですが、今年のお正月のお年玉うちは子供2人(下の子は2ヶ月だった)…

今更ですが、今年のお正月のお年玉うちは子供2人(下の子は2ヶ月だった)で、義姉は子供1人で、お年玉1人分しかくれませんでした!普通自分のとこは1人でも2人分くれますよね?

コメント

私はそれぞれにあげます。
あさんのお子さんが小さかったから、まだいらないと思ったんですかね?

ママリ

人数分渡しますね!ただ、お子さんが小さいからなしだったのかな?とも考えられますが🤔
モヤモヤするなら一層のことお年玉やお祝い事はお互いなし!と決めちゃうのもも手ですよね😊

aco

うちはお正月に会わなかったので、貰いませんでしたよ💦
うちは、用事があり主人が義兄家族のとこに行った際に渡してくれたようですが、向こうからはなしでした💦
ちなみに、下の子は出産祝いもなしでした😑そういう家なのかな〜と思って付き合ってます!

❁

人数分渡しますが、
生後2ヶ月ならあげないかも( ˊᵕˋ ;)

mama

生後2カ月ならなしですかね…
2才からとか小学校はいったら~とか決めといた方がお互い楽になりますよ😌
うちは、誕生日もクリスマスも色々決まっている中でお互いにやってます。

こきんちゃん

うちも
姉家子供1人、私が子供2人で娘が4ヶ月ころでしたが
1人分でしたよ!
今年はまだ全くわからないから
来年からはちゃんとあげるからね!って言われました!