※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます。義母が内職斡旋の会社を…

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
義母が内職斡旋の会社を経営しているので月に2.5〜3万円くらいの内職をしている、ほとんど専業主婦をしている者です。
収入は自分の奨学金の返済などにあてており、あまり残りません。外で働いていた時の自分用の貯蓄が少しあります。

10月出産予定で、8月に旦那の誕生日なのですが
自分の稼いだお金でなにかプレゼントできたらなーと思っています。
少しでもいいものを贈りたいなと考えていますが、あまり余裕はありません( ; ; )

旦那はブランドもの?が好きでよく買っていたようでしたが、結婚してからは物欲も消滅したようでなにも欲しがらないし買いません。

去年の誕生日は大型のワインディングマシーン(約2.5万)と沖縄旅行先での飲食代、お土産パンツ、帰宅後フレンチのコース料理

クリスマスはシャープの加湿空気清浄機(セールで約1.4万)
をプレゼントしました。

腕時計が好きでたくさん持っていますが、大半はディーゼルで、オメガやシチズンがポツポツある感じです。
ディーゼルは服やバッグ、結構持ってるので好きなんだと思います。
ネクタイやピン、ボールペンなどは転職の際にバーバリーなどそれなりのものを同僚にもらったようなので、仕事関係の小物はいいものも十分持ってるし
どうしたものかな〜と悩んでいます。ハンカチも大量に持ってるし…。バッグはあまり持ち歩かないし。
服は好きなブランドでも好みがあるだろうし、靴もモノによってサイズが違うしなぁ…と決まりません。
財布も考えたのですが、あまり安いものを使って欲しくないし、今の状況ではちょっと無理かな…と。

私は、クリスマスに婚約指輪とお揃いのブランドのピアス
誕生日にはカシオの腕時計をもらいました。
義父母には10万円いただいて全て子供用の貯蓄に回しました。

旦那にも、義父母にもとてもよくしてもらっているので
旦那へ感謝の気持ちをこめての誕生日プレゼント、形で残るものは何にしようかととても悩んでいます。

わがままな悩みなんですが、予算2万円くらいまでで何かいい案をいただけないでしょうか。3万円くらいまでならギリギリ頑張れるかもしれません。

義父の誕生日にはディズニーの好きな時に使えるワンデイパス2枚
義母の誕生日にはソウエクスペリエンスのペアのもの2万円をプレゼントしました。
カブると微妙なので書いておきます。

旦那に直接聞いても多分何もいらないとか、節約しようとか、そんな感じにかわされてしまうと思います。
旅行や食事も考えましたがやっぱりモノがいいなぁ…
どうかお知恵をお貸しください。

コメント

🍌バナナくんのママ

今年の誕生日は無印の人をダメにするソファにしました👌🏻💓

• あんよ

あんよ

早速検索して見ました!
    人をダメにするソファ、私が欲しくなりましたー!(^o^)笑
    羨ましい!素敵ですね!
    うちは部屋にあまり家具を置かないスタイルで、幅を取るものは子供がこれから生まれるのもあり
    買っていいか要相談かもしれません😭

• 5月16日
ママ🧸

私が今まで旦那にプレゼントして1番ヒットしたのはリカバリーウエアのパジャマです(´八`)少し予算オーバーかな、、?
ベネクスのものをプレゼントしましたが、気に入ったようでさっそく洗い替えで追加購入したほどです(^-^)
プレゼントしてから毎晩このパジャマで寝ています。効果はどうか分かりませんが、、仕事頑張ってくれているので少しでも体のためになるプレゼントがしたかったので、、!
とても喜んでいました😊

• あんよ

あんよ

パジャマは候補の1つだったんですが、スウェットラブ人間なので、リカバリーウエアは盲点でした!
    ベネクスは父の日に良さそうかなと思ってしまいました 笑

夏にすごく良さそうですね(^-^)
    このくらいのオーバーであれば対応できそうです!よく考えてみます!ありがとうございます!

• 5月16日
さり#6

2〜3万の予算だと
私ならスニーカーとか
好きなブランドの洋服、
Paul Smithのタイピン、名刺入れとかにしますかね🤔❣️
DIESELの腕時計がお好きなら
3万くらいだしそれも良いと思います♡

• あんよ

あんよ

ディーゼルの腕時計たくさん持ってるのがネックなんですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    そのくらい好きだからこそのディーゼルですかね!悩みどころです

タイピンは別ブランドですが、ポールスミスの名刺入れを今まさに使っています(^-^)
    そういえば、名刺入れ新しいの欲しいけどまだ使えるしなーって言ってました!
    私個人としてもストライプのポールスミスはキッズのイメージだったので同じポールスミスでストライプのないものか、もしつくってるようであればディーゼルの名刺入れが最有力候補かもしれません!
    ありがとうございました😊

• 5月16日