※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不束な娘
妊娠・出産

妊娠12wで腹痛に悩んでいます。息子を見ている中で、マイナス思考な実母の言葉に悩んでいます。便秘経験あり。

妊娠12wですが、腹痛(おなかを下す)に悩まされています

もともとお流れがかなり弱いのですが、
妊娠してから3日に1回、生理2日目のような腹痛でトイレから出れません😵
息子を家で見ているので困っています

妊娠初期あるあるらしいのでがまんしてるのですが、マイナス思考な実母に「流産するんじゃない?やばいよ」と言われて悩んでいます

そんなこともあったなー!って方いらっしゃいますか?上の子のときは便秘になっていたので戸惑っています😃💦

コメント

ぺりー

私は上の子のときも下の子の時も下痢がひどかったです💦
下の子のときは、妊娠後期でもひどくて💧頻繁にトイレいってました…。
あまりひどかったら、産婦人科で整腸剤もらうとらいいですよー✨

• 不束な娘

不束な娘

やはりそういう方いらっしゃるんですね😢良かったです!
    後期にも起こるんですね…、覚悟しておきます!
    次回検診でお薬だしてもらいます!
    ありがとうございました‼️

• 5月16日
ny

私も最初の頃は食べる度に腹痛で下してました(>_<)下痢悪阻かもしれないですね!病院に行って聞いてみたら、サラッとじゃあ整腸剤出しとくねーと、ビオフェルミンが処方されました。効いたか効いてないかよくわからず飲んでいますが、安定期に近づくにつれて下痢の回数が減ってきましたよ(^^)dでも基本はゆるい←(汚い) ので、便秘にはならないからいいやと前向きに考えています(^^;

• 不束な娘

不束な娘

そうなんです!わたしも食べるたびです!
    上の子のときは2週間便秘とかで苦しんだので、それよりましかなー!と考えていましたが
    やはりビオフェルミン出してもらいます!
    ありがとうございました‼️

• 5月16日
なー

私も先日ここで相談させていただいて、ビオフェルミン飲んでます!

そしたら下してるときのぎゅるぎゅる~っていう腹痛は無くなりました!
ゆるいはゆるいのですが、腹痛なくなるだけましですよ😂

• 不束な娘

不束な娘

腹痛だけなくなる、って良いですね😢
    わたしも早くビオフェルミンのみたい!(笑)
    同じ方がいて嬉しいです😃💕ありがとうございました‼️

• 5月16日