※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

私やりすぎでしょうか?旦那は嘘ばっかりつきます🙄うちはお互い異性と連…

私やりすぎでしょうか?
旦那は嘘ばっかりつきます🙄
うちはお互い異性と連絡禁止で携帯もお互い見合います。
古い携帯がWi-Fiつないであれば結構使えるので置いてあるのですが、たまたまブーブーなってたので見たらFacebookで女の人と連絡とってました😤
それを旦那に言うと最初は、は?何言ってんの?とってない。の一点張りで証拠に写メを撮って送りつけてやったら速攻で謝ってきたので許しました。他にもキャバクラ行ってないって言っても行ってたり、パチンコ行ってないって言っても行ってたり…
旦那のことが信じられなくてiPhoneの友達を探すというアプリを勝手に共有しました💦
今日もパチンコ屋にいたのに、社員のDVDを借りたから焼いてると言って嘘つかれました。
だからつい、パチンコ屋にいるじゃん!嘘つき!と言ったら旦那が今日帰らないとラインが来ました🤦‍♀️
旦那が前に私の携帯を見たときに気づいたんだと思います。パッて見てたらそのアプリが開いてありました(笑)でもずーっと消してなくて今日位置情報がなくなりました(笑)
これって私やりすぎましたかね?嘘しかつかないので信用できなくて😅
もう嘘つくのは治らないんですかね…

コメント

yasumin

やり過ぎではないと思いますよ!
嘘つきで信用がないんですから。
ただ御主人は息がつまるのはつまると思います。

嘘つきは治りません🤥治ったと言う人を見た事ないです。
信用出来ない相手と居ると歪みが出ませんかね💦
私なら子供に悪影響だと思って家を出ます。
参考までに…

• ひまわり

ひまわり

多少息抜き必要ですかね!
    やっぱり嘘は治らないんですね😭
    本当に性格も歪んじゃいます!
    家を出るですか…
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 5月16日
なお

束縛になってしまったんでしょうねぇ。。。

お互いに異性と連絡禁止で、携帯を見合うと言うことなので、同意の上の束縛なのかな?と思い、それならそれぞれの家庭のやり方があるので旦那さんも受け入れるべきとは思いますがね。

ちなみに旦那さんからの束縛は無いんですか?旦那さんがガッチガチに束縛するのに、旦那さん本人が自由に嘘をつきまくってるんだったらフェアじょない気がします。

• ひまわり

ひまわり

旦那からは付き合ってるときがすごがったんですが結婚した途端ありません!

• 5月16日
なぎ.*

女性と連絡を取っていたのは怒っていいと思いますが、パチンコに関してはイライラしますが言い方がちょっと良くなかったのかなーと思います( ;∀;)
もちろん1番は嘘をつく事ですが‥束縛が厳しいのは気持ちが離れたり、もっと上手に嘘をつくようになったりすると思うのでパチンコ行くなら言ってから行って?嘘でわかると悲しいよ?と伝えてみてはどうでしょう(*・艸・)?
うちは怒らないから行動に嘘を付かない約束‥というか元々がオープンなのでキャバクラやフィリピンパブに行くと『ごめん。流れでキャバクラに来ています。申し訳ない‥』と逐一言ってきますよーΣ(´Д`)笑
まぁ仕事や男の付き合いもあるし、お調子者なので隠されるよりはいいかなと思って『営業がムカつくから携帯教えたら追い出すからね❤️笑💢』で成り立ってます(♥´꒳`*)

ある程度、グレーもお互い大事ですよね!もちろん許される範囲で!!
男性は束縛しすぎると別のところに癒しを求め出すふざけた生き物なので、ある程度を許す事でコントロールするのも大切かと思いました✨
上からのようですみません💦
旦那さんが早く帰ってきますように!

• ひまわり

ひまわり

確かにそうですよね😭
    何回も行ったならちゃんと言ってと言ってるんですが、なかなか本当のことを言ってくれなくて🙄
    ある程度のことは許すべきなんですかね💦
    回答ありがとうございます!

• 5月16日

私の旦那も嘘つきです
GPSをしていますが
旦那にはバレないようにしていますし
GPSでしかわかり得ないことは
突っつかないようにしています
これからもGPSで行動探りたいので笑
嘘つきは治らないって言いますよね
ちょっとした事でも嘘つくので
やめてって何回も言ってますが
やっぱり治りません今のところは

嘘を我慢して一緒にいるか
我慢出来ないのであれば
離婚するの2択しかないと
私は思ってます

• ひまわり

ひまわり

やっぱり嘘つきは治らないんですね😭
    離婚はずっと考えてて…

• 5月16日

退会ユーザー

でも離婚しても幸せになれるとは限りませんし悩みどころですよね

• 5月16日
りんご

ちょっと束縛しすぎかな⁉️と思います。パチンコに行って怒られるから嘘をついていくのだし。もう少し緩くしたら旦那様も嘘をつかずに済むのでは⁉️多分嘘をつく環境を作っている気がします。

• ひまわり

ひまわり

やっぱりやりすぎですよね💦
    ちょっと許してみようと思います!

• 5月16日