※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

家事は一切手伝いなしの唯一、朝にゴミまとめてくくったやつ玄関に置い…

家事は一切手伝いなしの
唯一、朝にゴミまとめて
くくったやつ玄関に
置いてるの を家でてすぐの
とこに仕事行きしなポイっと
するだけ‥
子育てなんてあたしがお風呂
入れる前後の子供の服着せ替えのみ。
給料も少なくて足りず、なのに
小遣い3万で(旦那が決める)
それでも足りゃんと。
こっちは時間に追われバタバタ
してる中、さっき氷くらい
作っとけょ!何で俺こんな事
ばっかせなあかんのなって。
こんな事なら自分がすれば
いーのに。お風呂のお湯はるのも
頼んでもしてくれへんのに。
あたしは片付けに哺乳びん
洗いのしてるのにビール飲んで
泣いてる子供もあやしてくれへん。
ストレス溜まる😅
ストレス発散法ー何かないかなー

コメント

いーたんママ

めちゃくちゃわかります!

細かくいえば子供の風呂上がりの
パジャマの用意も旦那はできませんよね?!
お前の子供なのに。ってつくづく幻滅です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

こずかいすくないとかいうなら
バイトしてでももっと金持ってこいよって本当思います。

ストレス発散はあんまり我慢しないことにしました←♥
節約、貯金と自分のことは後回しにしてましたがそれをゆるくやめました!

あとはYouTube←

  • みぃ

    みぃ

    パジャマの用意なんて
    出来ないですょーー
    ミルクもお湯と哺乳瓶
    ミルクセットして置いとか
    ないと作れません🤦‍♀️
    ほんと!
    副業でもしてきてほしいくらい。
    金銭的にも余裕ないのに
    家事も育児もせんと文句
    ばっかり🗯あたしもそれ
    ゆるくやめてみます!!

    • 5月15日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    でーすーよーね。
    本当何も出来ないですよね。
    育児もできない家事も手伝ってくれない低収入。
    もはや何の為に居るの?
    って思っちゃいますよね(ㆆ_ㆆ)(-言-)

    • 5月15日
みさ

男とはそう言うものかな?と思ってます!
私も仕事から帰ってきたら酒飲んで子供を可愛がったり面倒見ること一切しません💦
頼んだらやってはくれますがイヤイヤです。
イヤイヤやられるのも嫌なので結局は自分でやってます。
子供と3人で寝てるけど子供泣いてるの知ってて寝たふりしてあやしてもくれません💦
何言っても無駄だと思ってます!

  • みぃ

    みぃ

    何言ってもほんと無駄ですょね。
    家事も育児も女がするって
    ゆー亭主関白で。
    でもあたし仕事復帰したら
    生活余裕でるなーとかゆーてるし。

    • 5月15日
みぃ

これなら子供と2人のほーが
まだいいかも‥
旦那のご飯弁当洗濯なくなる
ならって😅

もも

ねー。ほんと父親ってのは父親になりきれてないんですよね。いつまでも子どもで嫁をおかんと勘違いしてます。
ゴミ捨て、服着せ替え、それもしないですよ。(笑)
なーんにもしないって言ってみなさん1つや2つはありますが、うちは0です、本当に0です。(笑)
でも年収はいいので、我慢です(。-ω-)

私は友達に愚痴りまくってスッキリしてます!!

  • みぃ

    みぃ

    年収がまだあれば我慢できるかも
    しれませんが( ; ; )
    全然足りないくらいなので
    余計に腹立つんですよねー
    うちの旦那が16くらいで母親
    亡くしてるから余計におかんに
    してもらってた事を欲求するん
    ですかねー

    • 5月16日
やなぎ

うちも収入低く、私が主の収入者ですが家事育児ほとんどなしです。オムツもご飯も着替えも出来ないと思います。育休中はなんとか我慢しましたが、4月から仕事復帰したのを機に家事の手抜きが増してます(笑
私も働いてるし、子供の世話してるから家事までできない。同じ条件なんだからやってよ!と。

  • みぃ

    みぃ

    まだ育休中なので仕事復帰した時
    の事考えると😭耐えれる自信ない
    です。何もしないプラス文句注文
    多いので。低収入なら家事育児
    くらい手伝ってほしいですょねー

    • 5月16日