※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃねこ
雑談・つぶやき

新生児訪問の電話がかかってこない(´-ω-`)1ヶ月検診までに母乳量測って…

新生児訪問の電話がかかってこない(´-ω-`)
1ヶ月検診までに母乳量測ってほしかったのに(´-ω-`)
お茶出すから…何ならお菓子も出すしトイレも貸すから話し相手になってほしいのに(´-ω-`)
息子ん時は1週間で電話くれたのに忘れられてるんじゃないのか?(´-ω-`)
かといってこっちから電話する気はないんだけどさ(´・ω・`)

コメント

あくるの

ごめんなさい、トイレも貸すからに笑ってしまいました笑
うちの地域は事前連絡なくいきなりの訪問だったので、ママリで連絡が〜と投稿見かけて初めて地域によって違うんだ!と思いました😳

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    どうぞ笑ってください👍笑
    いきなり訪問なんですね!都合良い時に来てくれれば良いですけど😵💦
    ほんと地域によって違いますねー!

    • 5月15日
  • あくるの

    あくるの

    しかも3ヶ月になる前くらいでした🤔
    3.4ヶ月検診の案内持って来たんで。
    たまたまいる時で本当よかったです!

    • 5月15日
まっつー

わたしのところは1ヶ月検診の後に来ました!笑

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    うちも確実にそうなります😵
    1ヶ月検診終わってもこなかったら忘れられてますね(笑)

    • 5月15日
0007💖  再登録

うちは2ヶ月頃にきましたよ😂

あれ?ないんかな…と忘れかけた頃にきました(笑)

1人目の時はちゃんと1ヶ月できたのに😂

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    2ヶ月ですか!もう新生児じゃなくなっちゃいますよね😂
    うちも息子の時は早かったのに今回は担当の方に焦らされてます(笑)

    • 5月15日
deleted user

うちは先週電話がきていたんですが出られなくて、またお電話します〜と留守電入ってたのにそれ以降連絡無く…
私もまさに同じようなこと考えてました。笑
1ヶ月検診前に体重測ってほしかったのが、もはや1ヶ月検診のほうが早そうです😂

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    検診前に知りたい事ってありますもんね!
    私は今週末に1ヶ月検診なのでもう諦めました😩笑

    • 5月15日
deleted user

トイレwww
笑いました😂😂💕

うちも保健師訪問一向に
電話来ずイライラしてます😑😑
もはや来ないのでは
ないかと思ってます(:3_ヽ)_

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    話すこと盛り沢山なのでトイレ超絶キレイにしてお待ちしてます🤣🤣
    連絡ないとそう思っちゃいますよね💧

    • 5月15日
まさこ

うちも1人目の時は早めに連絡があったのに今回は、行った方がいいですか?くらいでした😅

しかもなぜか、タメ口で、うん、うんそうだね〜といわれ💦
担当が4月から変わったみたいなんですが、すごーく若そうで何か聞きたいことありますか?と言われたので言ったら、じゃあ今度訪問の時にお答えしますね〜といわれ💦
いやいや今聞きたいから聞いたんだけどとモヤモヤしました💦💦

  • やんちゃねこ

    やんちゃねこ

    えー😵二人目だし相談する事ある?な感じなんでしょうかね💧
    じゃあ今度答えると返事された場合ってその時には忘れられてる事が多いのでその場で答えてほしいですよね😖

    • 5月15日